元「SECHSKIES」カン・ソンフン、健康問題で治療・回復中(画像提供:wowkorea)
元「SECHSKIES」カン・ソンフン、健康問題で治療・回復中(画像提供:wowkorea)
歌手カン・ソンフン(元Sechs Kies)が、健康問題で治療および回復中のなか、ファンたちに感謝のメッセージを伝えた。

カン・ソンフン(元Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

 カン・ソンフンは最近、インスタグラムを通じて、「ファンのみなさん、その他知り合いの方々、心配してくださって感謝します。はやく回復しますね」と話した。それとともに、自身の自撮り写真で近況も伝えた。ソロとしてカムバックを準備していたカン・ソンフンは、最近健康に異常が生じて、治療と回復に専念している状況だ。このため、自身を心配するファンたちを安心させようと、このような近況を知らせたと思われる。

 加えて、カン・ソンフンはソロデビュー21周年を控え、ファンたちのお祝いに感謝の気持ちも伝えた。ファンたちが準備した記念の電光掲示板などを直接インスタグラムに掲載して、カン・ソンフンは「ソロデビュー21周年関連、ファンの方々のい祝い広告、心より感謝申し上げます。体が回復し次第、認証gogoしますね~^^愛しています(ハートの絵文字)」と伝えて、格別なファンへの愛情を見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111