韓国ガールズグループの成長期メンバーが「粉ミルク飲む姿」が物議… ネットでは「やりすぎ」との声も(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループの成長期メンバーが「粉ミルク飲む姿」が物議… ネットでは「やりすぎ」との声も(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループのメンバーが、粉ミルクを飲む姿を放送して物議を醸している。

Clazziquai の最新ニュースまとめ

 去る14日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」に、韓国ガールズグループ「CLASS:y(クラッシー)」のメンバーが事務所代表と共に出演し、日常を公開した。

 この日、「CLASS:y」は、デビュー準備のようすを公開。所属事務所の代表は、「CLASS:y」の体重管理のためにダイエット弁当を準備していると明かした。

 このなかで、メンバーのキム・リウォンが「ボウン、粉ミルク持ってきた?」と問いかけると、パク・ボウンがバッグの中から「粉ミルク」を出して飲み始めた。スタジオにいたメンバーのウォン・ジミンは「まだ成長期のメンバーが多い。粉ミルクを飲むと、身長が伸びるらしいから…」と粉ミルクを飲む理由を説明した。

 番組放送後、ネット掲示板を中心に「アイドルが粉ミルクを飲む姿、衝撃的だった」、「コンセプト(やらせ)じゃないの?」などの反応が寄せられた。なかには「視聴者を変に注目させるようなシーンだ」と指摘する声も上がり、物議を醸した。

 一方、「CLASS:y」は韓国のオーディション番組「放課後のときめき」から誕生したガールズグループだ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 4