韓国の自然派コスメブランド『ナシフィック(NACIFIC)』は13日(きょう)、日本の4大オンラインプラットフォーム「Qoo10 Japan」で総合ランキング1位と3位を達成したと明らかにした。
Stray Kids の最新ニュースまとめ
「Qoo10 Japan」総合ランキングで1位を獲得した『ナシフィック マスクパック』は全5種類で、さまざまな成分を肌に合わせて選択することが出来る商品だ。
総合ランキングで3位を獲得した『ピンクスペシャルセット』はナシフィックのベストラインであるフレッシュハーブオリジンライン、フィトナイアシンホワイトニングラインに続いて昨年新しく発売されたピンクアハバハラインの製品3点とブラックヘッドオールキルパック、アイクリームで構成されたセット商品だ。
ナシフィックは今年9月から自社ブランドのモデルを務めている「Stray Kids」と共にさまざまなプロモーションを行っており、昨年比の売上が1000%以上成長するなど日本国内で注目を浴び、有名ブランドへと成長し続けている。
ナシフィックの関係者は「昨年対比の日本での売り上げが大幅に増加した。K-ビューティーブランドとしての地位をさらに確固たるものにするため、日本国内でさまざまなマーケティング活動を展開したい」と抱負を語った。
一方、ナシフィックはオンラインの「Qoo10 Japan」や楽天だけでなく、アットコスメのポップアップイベントの進行やラオックス東京店および自由が丘店をはじめ、「イファコスメティック」、「蘭ちゃん」など5つのオフライン売場に入店するなど、日本進出に拍車をかけている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 84