ペク・ジョンウォン、「『ペントハウス』ハ・ウンビョル役の女優チェ・イェビン、現実ではいい子だ」(美味しさの広場)(画像提供:wowkorea)
ペク・ジョンウォン、「『ペントハウス』ハ・ウンビョル役の女優チェ・イェビン、現実ではいい子だ」(美味しさの広場)(画像提供:wowkorea)
外食事業家ペク・ジョンウォンはSBSドラマ「ペントハウス」でハ・ウンビョル役を熱演している女優チェ・イェビンが現実では優しいと明かした。

チェ・イェビン の最新ニュースまとめ

17日の午後に放送されたSBS「美味しさの広場」でコンドゥレ(高麗アザミ)を収穫していたペク・ジョンウォンは農民の方にチェ・イェビンのことを「あの子誰なのか知ってますか」と聞いた。

この質問に農民は「ハ・ウンビョルでしょう」と答え、「私、そのドラマのモノマネ上手いよ」とマ・ドゥギ(ハ・ドグォン扮)のモノマネをした。

そうするとチェ・イェビンは「大きな違いはありませんね」と答え、ペク・ジョンウォンは「イェビンが優しいよ。劇の中では全然優しくないけど、現実ではいい子だよ」と知らせた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72