最近、<南陽乳業>の新健康飲料水“体が軽くなる時間17茶”の新しい顔として活躍中のチョン・ジヒョンのボディー露出が60秒に伸びた。
チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ
これは広告主である南陽乳業のTV用15~20秒広告の代わりに、インターネット用広告60秒分量を企画し、ネティズン(ネットユーザー)たちに流布されたもの。
この動画像は広告主がメディアポータルサイト<Daumコミュニケーション>と共にオン・オフラインを結合した統合マーケティングを進める過程に、一般ネティズンたちのファイルダウンロードが誘導され各コミュニティーサイトへ移行されている。
この広告を見たネティズンたちは、「常に同じコンセプトのチョン・ジヒョンだけど魅力的なことは事実だ」「すらりとしてきれいで購買欲が出てくる」「俳優よりはCMモデルの方がいい」など様々な意見を挙げている。
Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0