韓国ドラマ「梨泰院クラス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
JTBCドラマ「梨泰院クラス」13話では、料理対決番組「最強居酒屋」の最終ラウンドを前にトランスジェンダーだとマスコミに公開されてしまうマヒョン(イ・ジュヨン)の様子が描かれた。
マヒョンは「私的なことが私の意思に関係なく大衆に広がった。気分は良くない」とし、「私はトランスジェンダーだ」と堂々と告白した。
会場がざわめくと、番組MC(キム・イルジュン)が「自分を証明する舞台になりそうだ」と雰囲気を盛り上げた。
するとマヒョンは「証明。私が私であることに他人の納得は必要ない」と言い切って再び驚かせた。マヒョンは番組に参加した理由について「私を堂々とさせてくれる人たちにおいしい料理で応えようという気持ちでこの場に立っている」と明かした。
続けて何位になりそうかと聞かれると、マヒョンは「似たもの同士という言葉がある。最高の店で最高のスタッフと共に働いている。私も最高になる」と抱負を語って、仲間たちを笑顔にした。
結局、マヒョンはチャンガを破って優勝。マヒョンは複雑な感情を抑えきれず、泣きながらセロイ(パク・ソジュン)に飛びついた。マヒョンが優勝したことを聞いたイソ(キム・ダミ)は「お姉さんは、最高よ」と言って笑みを浮かべた。
マヒョンの優勝により、フンレ(キム・ミギョン)から100億ウォンの投資を受けることになった。
[13話予告] 怖いのね? 代表が私を好きになりそうで… 「梨泰院クラス(Itaewon class)」
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5