「夫婦の世界」出演の子役チョン・ジュンウォン、15歳で飲酒・喫煙…事務所側「管理不十分、申し訳ない」(提供:OSEN)
「夫婦の世界」出演の子役チョン・ジュンウォン、15歳で飲酒・喫煙…事務所側「管理不十分、申し訳ない」(提供:OSEN)
子役チョン・ジュンウォン(15)が未成年にもかかわらず、友人らと飲酒・喫煙を楽しんでいたことが発覚し、波紋を呼んでいる。

チョン・ジュンウォン の最新ニュースまとめ

 何より、チョン・ジュンウォンが現在、人気放送中のJTBCドラマ「夫婦の世界」に出演しているため、問題が大きくなった。

 これにチョン・ジュンウォンの所属事務所側は、禁酒・喫煙を謝罪する公式立場を発表した。

 去る10日、チョン・ジュンウォンの所属事務所DAINエンターテインメントは立場文を発表し「俳優をマネジメントする中、所属俳優の管理が不十分だった点を心よりお詫び申し上げる」と伝えた。

 続けて「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で社会的にあわただしい状況で、物議を醸し申し訳ない」とし、「ドラマ『夫婦の世界』制作陣の方々にも心よりお詫び申し上げる」と付け加えた。

 また、所属事務所は「今後、所属俳優の管理をより一層厳しくし、再発防止と改善に最善を尽くす」と約束した。

 最近オンラインコミュニティの掲示板には、未成年者であるチョン・ジュンウォンが友人らと酒やたばこを前に置いてポーズを取っている写真が掲載された。写真の中でチョン・ジュンウォンは喫煙や飲酒を楽しんでいるように見える。

 チョン・ジュンウォンは友人らと食事をする場で、酒瓶を置いて堂々とポーズをとり、さらにたばこを吸っている姿を演出。チョン・ジュンウォンは2004年うまれで、酒やたばこを買うことができない。

 さらに彼は、電子タバコを撮って掲載し「買う人」というコメントを残した。現在、彼のSNSから一連の写真は削除されている。所属事務所側がすぐに謝罪したものの、未成年者である彼の行動をめぐり、ネットユーザーらの批判が相次いでいる。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2