イ・ヒョリがモデルとして登場している女性カジュアルブランド<GGPX>秋の広告写真が最近公開された。

イ・ヒョリはこの写真で、ニューヨークで生活するファッショナブルなニューヨーカーの姿を見せている。

今回のイ・ヒョリの広告コンセプトは60年代音楽、芸術、ファッションのミューズと呼ばれた“nico”(アンディー・ウォーホルのmuseになったモデルの名前)をモチーフにし、ニューヨークのかっこよさとセクシーさを一層際立たせ、ファッションリーダーイ・ヒョリというニックネームを決して裏切らなかった。実際に撮影中、イ・ヒョリは現地のニューヨーカーたちから熱い視線を浴びて高い人気を得たという。

イ・ヒョリは今回の撮影を通じて当時の“nico”をよりセクシーに、現代的な感覚で再解析したという評価を得た。

イ・ヒョリはこの衣類メーカーと昨年に続き今年まで契約を結んでおり、イ・ヒョリ効果をはっきりと得たというくらい高い広告効果を証明しており、高級感がありつつセクシーなブラントとぴったりなモデルだという評価を得ている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0