ウェンブリーのステージ上で、フレディ・マーキュリーのように「エオ!」と叫ぶJIN。(提供:OSEN)
ウェンブリーのステージ上で、フレディ・マーキュリーのように「エオ!」と叫ぶJIN。(提供:OSEN)
「防弾少年団」がウェンブリーに足を踏み入れる感想を伝えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 「防弾少年団」は1日(現地時間)、英国・ロンドンのウェンブリー・スタジアムで単独コンサート「LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF」を開催し、ファンと触れ合った。

 「防弾少年団」は韓国歌手として初めてウェンブリーコンサートを開催する栄光を手にした。また、スタジアムツアーが完売したのは、非英語圏の歌手初で、韓国歌謡界の新しい歴史を刻んだ。

 この日6万人のARMY(防弾少年団のファン)と約150分、息を合わせた「防弾少年団」はSNSを通じて、写真と感想を残した。SUGAは「感動のウェンブリー!」と自撮りをアップ。

 ウェンブリーのステージ上で、フレディ・マーキュリーのように「エオ!」と叫んだJINは自撮りと共に「エーオ」と書き込み、そのときの感動を振り返った。

 また、RMは「Lovely London」と書き込み、ロンドンを旅する写真を公開した。

 「防弾少年団」はウェンブリーに続き、8日フランス・パリのスタッド・ド・フランスに足を踏み入れた後、日本でワールドツアーのピリオドを打つ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0