チェ・ジョンフン(元FTISLAND) の最新ニュースまとめ
ソウル地方警察庁広域捜査隊は11日、チェ・ジョンフン、ロイ・キム、エディ・キムらのグループチャットのメンバー5人を在宅起訴意見で検察に送致したと明らかにした。警察によると、3人は隠し撮りと撮影物を流布した容疑が確認され、性暴力犯罪処罰特例法(カメラなど利用撮影)を適用される。
チェ・ジョンフンは自ら違法な撮影をした1件に対する容疑を認め、わいせつ物流布は5件。ロイ・キムとエディ・キムもそれぞれわいせつ画像をグループチャットに流布した容疑を認めた。
しかし、チェ・ジョンフンはさらに別の疑惑が浮上。いわゆる“ムルポン”(GHB)で強かんされたと主張する女性Aさんが登場し、告訴の意思を明らかにしているのだ。性スキャンダルにも巻き込まれ、果てしない騒動が続いている。
この日、あるメディアの報道によると、Aさんは2012年3月にアメリカでチェ・ジョンフンに会い、彼がくれたカクテルを飲んだ後、意識を失い、強かんされたと主張しているという。Aさんはチェ・ジョンフンが、デート強かん薬物と呼ばれる“ムルポン”を使ったと主張しているのだ。
チェ・ジョンフン側では「虚偽内容だ」という立場をとっている。チェ・ジョンフンの弁護人は「チェ・ジョンフンがAさんとアメリカで会ったことはあるが、性的暴行した記憶はないと言っている。虚偽内容を根拠に脅迫された」と明らかにした。チェ・ジョンフンはAさんの主張に対して、ソウル東部地検に告訴状を提出している。両者の立場が食い違っているだけに“真実攻防戦”が予想され、波紋が大きくなるとみられる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0