7日午後8時ごろ、チョン氏は自身が院長を務めるソウル江南区(カンナムグ)・清潭洞(チョンダムドン)のA美容室を出る際、スタッフらに隠れるように準備された車両に乗り込んで帰宅した。
この際、チョン氏は「ヘアセットの時間、大統領は報告を継続して受けていたのか」、「髪型をわざと”ぼさぼさ”にしたとの疑惑は本当か」などの記者陣の質問には一切答えず、夫が運転する車に乗り込み立ち去った。
これを前に去る6日、SBSはチョン氏がセウォル号沈没事故当日の2014年4月16日午後、青瓦台で朴大統領のヘアセットを担当し、非常事態だったために、わざと”ぼさぼさ”に見えるようヘアスタイルを演出したと報じていた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0