キム・ソックン の最新ニュースまとめ
美人タレントソン・ユナがメイクで華やかに変身する。ソン・ユナは近頃、SBSの特別企画ドラマ『嵐の中で』(脚本:チェ・ワンギュ/演出:ユ・チョリョン)で、類まれなる美貌で悲劇的な人生を生きてゆくミソン役を熱演している。また13日と14日、1・2回目の放送後には「とても暗く見える」「どこか具合が悪いように見える」と心配する声が、あちこちから聞こえてきた。
「役になりきるため、化粧はせずに演じたんです。おまけに体重も減ったので、やつれて見えたんでしょうね」
ソン・ユナが演じるミソンは貧しい家の娘で、ヒョンジュン(キム・ソックン)を愛して苦しむ様を演じている。1980年代の蔚珍の港を舞台にしているため、化粧した姿ではこの映画の彼女の役からかけ離れてしまうと、ノーメイクで挑んだ。ある制作関係者は「他の女優さんたちの場合、配役に関係なく化粧をするのに、ソン・ユナは化粧せずに素顔で撮影した」とソン・ユナのプロ根性に拍手を贈った。放送後、役から離れた一人の女性ソン・ユナとしては、周囲の反応が気になるに違いない。
ソン・ユナの基本体重は50kgだが、蔚珍とソウルを行き来し、大変な撮影が続いたにもかかわらず、最近3キロkgも太ったそうだ。そこにノーメイクでの撮影ときたものだから、どこから見ても完璧な“田舍の女”。しかし、ソン・ユナは先頃、再び華やかなメイクをほどこし放送局に現れたという。物語の展開上、ミソンがソウルに上京し、派手な生活を送る女に変身していくからとのこと。
ソン・ユナは「ミソンは、とてももの静かでおとなしい女性という声をよく聞くが、それは間違い。これから別人のように変わるから楽しみにしてほしい」と、明るく笑ってみせた。
Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp 2004.03.26
0