来たるチュソク(旧盆)連休に公開される映画『イカサマ師』(監督:チェ・ドンフン/制作:サイダスFNH)が、一般人たちが一番観たい韓国映画に選ばれた。映画専門サイト<MOVIST>が、去る12日から18日まで9049人の映画ファンを対象にし<来たるチュソク連休に最も観たい韓国映画>アンケート調査を行った結果、回答者の34%(3106人)が『イカサマ師』を選び、この映画のヒットの可能性を示した。2位は『私たちの幸せな時間』で33%(2949人)が支持した。3位は回答者の14%(1228人)が支持した『家門の復活』が占め、4位は13%(1103人)が支持した『ラジオスター』だった。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

このような調査記録は、アンケート対象者が9000人以上と大規模である上、最近調査した資料であることから、信頼度も非常に高いと思われる。

とくに『イカサマ師』の場合、カン・ドンウォン、イ・ナヨンが旋風を呼び起こしている『私たちの幸せな時間』を上回る支持を得て、より期待感を呼び起こしている。ほとんどの映画が、口コミなどによって人気を呼ぶことが常例だからだ。『イカサマ師』は来たる28日に公開される。


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0