テキサス・レンジャーズのチュ・シンス(32)が2試合ぶりにヒットを放った。これでチュ・シンスのオープン戦打率は0.167から0.179となった。
テキサス・レンジャーズのチュ・シンス(32)が2試合ぶりにヒットを放った。これでチュ・シンスのオープン戦打率は0.167から0.179となった。
テキサス・レンジャーズのチュ・シンス(32)が2試合ぶりにヒットを放った。

チュ・シンス の最新ニュースまとめ

 チュ・シンスは1日(日本時間)、米国アリゾナ州サプライズのサプライズスタジアムで開かれた2015メジャーリーグ・オープン戦シカゴ・カブスとの試合に6番ライトで先発出場。3打数・1安打・1打点・1四球を記録した。これでチュ・シンスのオープン戦打率は、0.167から0.179となった。

 チュ・シンスは前日、指名打者として出場したが、翌日はライトに復帰。前日は3つの三振で不振だったものの、ことし2回目の3塁打を記録するなど、この日は好調な姿をみせた。

 なお、テキサスは9回表に8失点し、10-15で逆転負けを喫した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0