韓国俳優イ・ハクジュがSM C&Cと専属契約を結んだ。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ハクジュがSM C&Cと専属契約を結んだ。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ハクジュがSM C&Cと専属契約を結んだ。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

 イ・ハクジュは多数の演劇と独立映画に出演しており、華やかな経歴を積んできた。すでに独立映画界でしっかりとした演技力を認められ、短編映画「12th Assistant Deacon」で「2014年アシアナ国際短編映画祭」にて短編映画の顔賞を受賞して注目を集めた。

 また映画「12th Assistant Deacon」は韓国国内多数の映画祭で大賞や監督賞を相次いで受賞して関心を集めた。イ・ハクジュは短編映画の顔賞受賞者の資格で来る2015年「第13回アシアナ国際映画祭」特別審査員として参加する予定だ。

 このように俳優としての無限の潜在力と可能性を持ったイ・ハクジュがチャン・ドンゴンキム・スロキム・ハヌルハン・チェヨンソン・ジェリムなどが所属するSM C&Cの仲間となり、さらに活発な演技活動を広げることができると期待を集めている。

 これにSM C&Cは「イ・ハクジュはすでに認められた演技力を持った俳優だ。今後、もっと多様な演技を見せられるよう、今後の活動により一層積極的にサポートする予定だ」と伝えた。

 一方、イ・ハクジュは短編映画「12th Assistant Deacon」をはじめ「Sweet Sorrow」、「荒れ地」などで多様な姿を見せており、現在多くの産業映画からラブコールが続いている。最近ではチョン・ドヨン、キム・ナムギルが主演を務めた映画「無頼漢」(監督/オ・スンウク)に出演した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0