8月7日午後1時より、六本木・グランドハイアット東京にて、映画『猟奇的な彼女』で日本でも多くのファンを獲得している人気タレントのチャ・テヒョンと、中国や台湾でも絶大な人気を誇るトップ女優ソン・ヘギョが参席し、映画『僕の、世界の中心は、君だ。』(原題:波浪注意報)の来日記者会見が行われた。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

映画『僕の、世界の中心は、君だ。』は、日本中で“セカチュー現象”を巻き起こした『世界の中心で、愛を叫ぶ』の韓国版。“ラブストーリー大国”韓国で、シンプルかつ素朴に、より原作に近い形でリメイクされた。また、主演のチャ・テヒョンが平井堅の『瞳をとじて』を韓国語でカヴァーしたことでも話題に。原作が日本でも有名なベストセラー小説ということもあり、会場には100名近くの報道陣が集まった。

チャ・テヒョンはりりしいスーツ姿、ソン・ヘギョは可愛らしいワンピース姿で登場。映画についてチャ・テヒョンは、「日本の“セカチュー”と比べ、また違った感動を味わってほしい」「愛のテーマはどの国でも通じると思う」とメッセージを送り、ソン・ヘギョは「巨済島(コジェド)での撮影は本当に楽しかった。その楽しさが映像に反映されていると思う」とアピール。また、ソン・ヘギョはチャ・テヒョンと共演した感想を「相手役も引き立たせてくれる素晴らしい俳優」と絶賛した。

“初恋”がテーマとなる本作品に関連し、自身の“初恋”についての質問に、先日、初恋の相手と挙式したチャ・テヒョンは「一緒に連れて来ようかと思ったけど、家で待っています」と照れながら回答。また、主題歌を歌ったことについては、「平井堅さんの曲を台無しにしてすみません。韓国では流れないことを条件に引き受けた」と、愛嬌たっぷりに答え、会場の笑いを誘った。

映画『僕の、世界の中心は、君だ。』は、来たる8月26日より日本公開予定。


Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0