自らを「“スター帝国”からやってきた」と話す9人のメンバー、その名も<ZE:A>。
ZE:A の最新ニュースまとめ
若手アイドルの輩出で定評のあるスター帝国エンターテイメントが、満を辞して世に送り出した男性9人組ダンスグループだ。
平均年齢は20歳とまだまだ“成長期”の彼らだが、ルックスはもちろんこと、歌やダンス、演技にトークまで、多彩な才能をもったメンバーで構成されている。
そんな彼らが初の日本公演を前に、合同インタビューへ応じ、日本進出の喜びを飛び切りの笑顔で表現してくれた。
<b>-自己紹介をお願いします</b>
テホン:(日本語で)常に最高、夢みるラッパーのテホンです。
シワン:(日本語で)<ZE:A>の繊細な男、シワンです。
ミンウ:(日本語で)躍らせる男、ミンウです。
ケビン:(日本語で)<ZE:A>のカリスマ、ケビンです。
ジュンヨン:(日本語で)リーダーのジュンヨンです。
グァンヒ:(日本語で)爆笑かわいいグァンヒです。
ヒチョル:(日本語で)<ZE:A>のヒチョルです。
ドンジュン:(日本語で)<ZE:A>の末っ子、ドンジュンです。
ヒョンシク:(日本語で)<ZE:A>の貴公子、ヒョンシクです。
<b>-プライベートで1番モテるメンバーは?</b>
メンバー全員:リーダーのジュンヨンくんです!
ジュンヨン:ファンの方々から人気があるというのではなく、プライベートでの話ですよね?それなら、みんな人気者ですよ!
<b>-これまでの“モテた”エピソードは?</b>
グァンヒ:“人気がない”というエピソードならあるんですけど(笑)それでもいいですか?
メンバー全員:(爆笑)
グァンヒ:きょう日本の空港へ到着したとき、ファンの方々が待っていてくれたのですが、(メンバーの名前が書いてある)プラカードを持っていたんですね。少ない人でも(メンバー1人につき)5個はあって、多い人だと10個ほどあったのですが、ぼくの名前が書かれたプラカードは、1つもありませんでした。ナッシングですよ!とても悲しかったですね。落ち込みました(笑)
<b>-理想の女性は?</b>
テホン:心の優しい女性がタイプです。
シワン:ぼくと身長が同じくらいで、顔を合わせたときに目を見つめ合えるような女性がいいです。
ミンウ:第一印象が“いいな”と思えた女性です。
ケビン:魅力溢れる女性がタイプです。
ジュンヨン:目が二重で、活発な女性がいいです。
グァンヒ:ぼくを愛してくれる女性です。
ヒチョル:猫のような女の子が好きです。
ドンジュン:礼儀正しくて、優しい女性がいいです。
ヒョンシク:ぼくは、メンバーが答えたことを全て持ち合わせている女性です!
メンバー全員:(爆笑)身長が同じで、優しくて、猫みたいで、二重で、活発で、礼儀正しくて… 見つけるのが大変だな(笑)
<b>-<ZE:A>にしかない魅力とは?</b>
ヒチョル:ぼくたちは9人組という“大人数グループ”なので、9人全員が違った個性をもっています。演技、歌、ダンス、ルックスと1つも被ることなく、全ての分野を網羅しているエンターテイメントグループです。
テホン:突付けば、何か魅力が出てくるような万能なグループです!
<b>-今後、日本での活動予定は?</b>
ケビン:すでに、多くの先輩方が日本で活躍されていますが、ぼくたちも日本のみなさんに歌を聴いてもらって、たくさんの愛をいただけたらと思っています。そして、いつか東京ドームでコンサートを開いて、オリコンチャートにランクインすることも目標です。
<b>-日本ファンへメッセージ</b>
ジュンヨン:日本ファンの方々が楽しみにしてくれているので、今後たくさんの活動をお見せできるように努力していきます。日本の方々が好むような音楽を追求し、少しでもみなさんの心に近づけるように、これからもがんばっていきます。
メンバー全員:(日本語で)ありがとうございま~す!
なお、4月中旬には、いよいよ<ZE:A>日本公式ファンクラブが発足予定。詳細は<ZE:A>日本公式サイトで!(http://zea.brokore.com/)
Copyrights(C)wowkorea.jp 0