イベントに先立ち記者会見に出席したヒョンビン=26日、横浜(聯合ニュース)
イベントに先立ち記者会見に出席したヒョンビン=26日、横浜(聯合ニュース)
韓国俳優のヒョンビンが25日、日本のパシフィコ横浜国立大ホールでバースデーパーティーを兼ねたファンミーティングを開催した。日本はもちろん韓国、中国、台湾、香港などから5000人余りのファンが駆け付け、誕生日を祝った。
 
3階席から登場したヒョンビンは2階席と1階席を回った後、ファンらの歓声に対し「想像を超える熱い歓迎を受けた」と述べた。
 
ヒョンビンは公開を控えている主演映画「私は幸せです」の映像を背景に、「初めて台本を読んだとき憂うつになった。すさまじい人生を生きる役だが、ほほ笑みを浮かべる瞬間があり、魅力を感じた」と、作品の感想を語った。
 
ヒョンビンはバースデーケーキを贈られた後、ドラマ『チング~愛と友情の絆~』でドンスのテーマとして流れる挿入歌『持つことができない君』などを熱唱し、アンコールとしてミュージカル『ジキルとハイド』の『This is the moment』を歌った。また、芸能人野球団で投手として活動していることから、プレゼントとしてサインボールを客席に投げたりもした。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0