「Stray Kids」、「DO IT」が米美「ビルボード200」で2週目の4位…グローバルチャートで頭角
アイドルグループ「Stray Kids」が、アメリカのビルボード最新チャートをはじめとする各種のグローバルチャートで好成績を収めた。
アイドルグループ「Stray Kids」が、アメリカのビルボード最新チャートをはじめとする各種のグローバルチャートで好成績を収めた。
9日に公開されたYouTubeチャンネル「ソン・シギョン」の動画で、ソ ン・シギョンは歌手キム・グァンジンとの対話の中で、最近のマネージャーによる詐欺被害について言及した。
10日、日本レコード協会によると「TOMORROW XTOGETHER」の日本3rdフルアルバム「Starkissed」が11月基準で累積出荷量50万枚を突破し、ゴールドディスクの「ダブルプラチナ」認定を受けた。
先週43位で初進入したビルボード「グローバル200」でも32位に上がり熱い人気を継続した。
先に開かれた第3回弁論期日で、ミン・ヒジンADOR元代表は証人として出席し、シン・ウソク監督が制作物を個人チャンネルに掲 載したのは業界の慣行であり、口頭で合意された部分だと主張していた。
俳優兼歌手として活動するキム・セジョンが新譜を発売するのは、去る2023年9月のフルアルバム「門」を発 売して以降、2年3カ月ぶりだ。
今月8日、YouTubeチャンネル「弁護士クリニック」に出演したカン弁護士は、 過去にキム・ゴンモに性暴行疑惑を提起したことについて謝罪の言葉を述べた。
SHINHWAのイ・ミヌが8日、ソウル市内の産婦人科で娘を出産した。「一人の親になるのは決して簡単なことではないと改めて感じている」とした。
でなければ、本当にチーム解散を、(活動)中断するのがいいのかと何万回も考えてみた」と、これまでの悩みを打ち明けたRMは「とでも、今チームを続けるのは私たち同士に愛情があり、今ライブを見ている皆さんへの愛情と尊重心があるから」として「とにかく準備はされている 」と改めて意志を語った。
31日に放送される「2025MBC歌謡大祭典」でMCであるミンホのすてきな魅力と短いインタビューを盛り込んだポスターと ティーザー映像を公開して期待を高めている。
グループ「ALLDAY PROJECT」が初のEPをリリースし、本格的なカムバック活動を開始する。
アメリカ・ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」チャートに、K-POPガールグループとして史上初となる通算10回目のランクイン、14thミニアルバムのタイトル曲「Strategy」のグローバル長期ヒット、海外アーティストとして史上初の東京・国立競技場進出など、好成績を重ねている「TWICE」は、 7月19日~20日にインチョン(仁川)・インスパイア・アリーナを皮切りに“自身最大規模
公開された写真には、Vの芸能界のプライベートな集まりとして有名なウガファミリーのメンバーの姿が込められていた。
「DAY6」は12月15日、クリスマススペシャルシングル「Lovin' theChristmas」を発表する。
TikTokのヒット数とユーザー参加度 などを含めて最も人気のある曲に順位を付ける「上位50」チャートでも10位圏を維持している。