「BTS」JIMIN、9月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…2位「ASTRO」チャウヌ、3位「BTS」JIN
韓国企業評判研究所は20日、ボーイズクループ個人755名のブランドビッグデータを分析した。1位は「BTS」JIMIN、2位は「ASTRO」チャウヌ、3位は「BTS」JINとなった。
韓国企業評判研究所は20日、ボーイズクループ個人755名のブランドビッグデータを分析した。1位は「BTS」JIMIN、2位は「ASTRO」チャウヌ、3位は「BTS」JINとなった。
ソロ2ndアルバム「MUSE」のタイトル曲「Who」が、累計再生回数20億回を突破。「Who」はヒップホップR&Bジャンルの楽曲で、強烈なバウンスとギター演奏が特徴。
ガールズグループ「LE SSERAFIM」がファッションマガジンで再び共演した。グラビアでは、成長と未来、音楽的物語を「真珠」という媒介を通じて視覚的に拡張。
ナナが20日、初のソロアルバム「Seventh Heaven 16」のメイキング画像を公開した。撮影現場の緊張感と没入感をリアルに伝え、ナナの多彩な魅力を一層リアルに表現。
芸術の殿堂「世界の音楽をテーマにした噴水ショー」に、JINが選曲された。ネットユーザーは、緑豊かな牛眠山の景色が忘れられない癒やしだと熱烈な反応を示した。
イギリスのオフィシャルチャートとSpotifyでKATSEYEが自己最高順位を更新した。2枚目のEP「BEAUTIFUL CHAOS」の収録曲「Gabriela」が39位を獲得。
ソウル光云大学東海文化芸術館で「82MAJOR」が初のファンミーティングを開催し、「82MAJOR」は来たる10月のカムバックを目標にアルバム準備に拍車をかけている。
グループ「P1Harmony」が、オセアニアとアジア地域の公演を盛況のうちに終え北米に向かう。「MOST WANTED」にふさわしい新しい選曲と構成で、ファンの心をとりこにした。
グループ「EXO」のCHENが、ニューアルバムのトラックリストを公開した。29日に発売予定の5thミニアルバム「ARCADIA」は、理想郷というタイトルのもと完成。
歌手のパク・ジェボムが制作した新人ボーイズグループがベールを脱いだ。19日、漢陽大学ソウルキャンパスで開かれた大学祭の舞台に立った。
映画「KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ」のオリジナルサウンドトラック「Golden」が、イギリス・オフィシャルシングルチャート「トップ100」において通算7週連続で首位を維持。
テミンが、スペシャルデジタルシングル「Veil」のミュージックビデオを公開した。水中シーンでは傷や悲しみといった深い感情を表現している。
グループ「BTS」のJIMINが、Spotifyで20億ストリーミングを記録した。2ndソロアルバム「MUSE」のタイトル曲「Who」は累積再生数が20億回を突破。
グループ「LE SSERAFIM」が、Amazon Musicとコラボしたオフラインポップアップを開催。衣類、帽子、キーホルダー、バッグなど、さまざまな商品で訪問客の満足度を高めた。
グループ「TWICE」が、スペシャルアルバムで全世界のファンの元を訪れる。10月10日午後1時には、スペシャルアルバム「TEN: The story Goes On」を発売する。
カムバックを2日後に控えた「EXO」のSUHOの4枚目ミニアルバム。普通の日常の話をスホの視点で解きほぐした曲で構成されている。
【ソウル聯合ニュース】韓国の歌手で女優のIU(アイユー)のヒット曲「Love wins all」のミュージックビデオ(MV)が、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数1億回を突破した。
グループ「LUN8」が19日放送の「ミュージックバンク」に出演した。繊細な動きと懐かしさの感情を込める表情演技、強烈なダークコンセプトがファンをつかんだ。
ポップとR&Bの皇帝Usherとのコラボレーションで世界を揺さぶっている。世界最大の音源プラットフォームSpotifyで1億ストリーミングを突破した。