「&TEAM」、マキアージュからの贈り物に心躍らすスペシャル動画公開!オリジナルグッズが当たるキャンペーンも!
資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」がスペシャルキャンペーンを実施。日本を中心に活動する9人組グローバルグループ「&TEAM」を起用。
資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」がスペシャルキャンペーンを実施。日本を中心に活動する9人組グローバルグループ「&TEAM」を起用。
【ソウル聯合ニュース】米ビルボードが12日(現地時間)に発表した最新チャートによると、韓国の人気グループBTS(防弾少年団)のJIMIN(ジミン)のソロ曲「Who」がメインシングルチャート「ホット100」で前週から11ランクアップの44位に入った。
ガールズグループ「BABYMONSTER」が米ビルボードのメインチャートに再び名を連ねた。1stフルアルバムのタイトル曲「DRIP」は16位、30位で初チャート入りした。
イム・スヒャンとチ・ヒョヌの共演作「美女と純情男」のOSTを紹介している。Lydiaが歌う「何もなかったように帰ってきて」は、失恋の悲しい気持ちが歌声から伝わる。
キュヒョンが12日、落ち着いたコンセプトフォトを公開した。光と影の陰影を通じて、さらに深まった感性を醸し出したという。
米国音楽専門メディアのビルボードが発表した最新チャートによると、JINのソロアルバム「Happy」の先行公開曲が5位を占めた。
グループ「THE BOYZ」の新曲「TRIGGER」のダンスチャレンジが話題だ。TikTokだけでの動画累積合算再生数は1000万回を突破している。
アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」の7thミニアルバムが29万枚の販売量を記録し、最新週間アルバムランキングで1位にランクしたと所属事務所が発表した。
イェソンがソロコンサートで新年からファンと会う。18〜19日の2日間、ソウル市クァンジン区イエス24ライブホールで開催。
カンダニエルが、2025年の新年と共にアジアツアーを行う。カンダニエルは、来年1月4〜5日の東京を皮切りに、1月7日に大阪で日本のファンたちに会う。
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BLACKPINK(ブラックピンク)のロゼが世界的ポップスターのブルーノ・マーズとコラボしたシングル「APT.」のミュージックビデオ(MV)が9日に動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数3億回を突破した。
活動5周年のAnniversary Yearの今年、初の日本ドームツアーを大盛況のうちに完走。ひとり1ページで吐息まで感じられそうなソロカットを掲載している。
アイドルグループ「SEVENTEEN」が日本で新しいシングルを発表する。「消費期限」は感情の有効期間に対する悩みを表現したバラード。
アイドルグループ「AMPERS&ONE」が多様な新曲「He + She = We」チャレンジでファンの心をひきつけている。キュートな手の動きを活用して誰でも簡単に楽しめるチャレンジも完成した。
アイリーンが1stミニアルバムのムードクリップとティーザーイメージを初公開した。これまで見たことのない新鮮な雰囲気を盛り込み、爆発的な呼応を誘っている。
歌手G-DRAGONが先月31日、7年4か月ぶりにソロの新曲「POWER」を発売した。独歩的なスワッグが感じられるパフォーマンスで全世界を魅了した。
韓国ボーイズグループ「SHINee」のミンホが初のソロコンサートで多彩なステージを披露する。躍動感あふれるバンドのライブでさらに充実した完成度の高いコンサートを繰り広げる計画。
ガールズグループ「少女時代」テヨンが収録曲「Blue Eyes」で愛について語る。巨大な波のように押し寄せる感情の中でも、愛に飛び込む気持ちを比喩的に表現した。