俳優のチャン・ドンユンが、韓国の全国生活体育ボクシング大会で1勝を収めて最優秀選手に選ばれました。

チャン・ドンユン の最新ニュースまとめ

2日、チャン・ドンユンは自身のInstagramに「Geapo-dong BIVOL(ケポ洞のビボル)」というコメントと共にボクシング大会の写真と動画を数枚投稿しました。上げた。 BIVOLはロシア出身のボクシング選手ディミトリー・ビボルのことです。

チャン・ドンユンは同日、キョンギド(京畿道)ソンナム(城南)市の多目的体育館で開催された第4回南漢山聖杯全国生活体育ボクシング大会に出場しました。 写真にはこの席に出席したチャン・ドンユンが「大会優勝」、「大会最優秀選手」と書かれたプラカードを持って明るく笑う姿など競技前後の様々な姿が盛り込まれました。

これは各種オンラインコミュニティとSNSを通じて急速に広がりながら話題になりました。

所属事務所のBHエンターテインメントは3日、「2日に行われた大会は本格的なリーグや、アマチュア大会ではなく、生活体育大会だった」とし、「チャン・ドンユンが普段ボクシングに個人的な関心を持って着実に趣味で楽しんできた。 作品準備のためにボクシングを学んだわけではない」と、明らかにしました。

続いて「主催側で参加者の中で1勝をした方々にすべて『優勝』のプラカードを配ってくださったと聞いた。 チャン・ドンユン俳優も1勝を収めたので該当プラカードをもらった」とし、「感謝なことに“最優秀選手”で唯一選ばれたのは合っていいる」と説明しました。

チャン・ドンユンは、デビュー前の2015年の大学生時代にコンビニ強盗を制圧した大学生としてニュースで紹介され、“強盗をつかまえたイケメン大学生”と話題になり、これをきっかけに俳優の道を歩むことになったそうです。

彼は、ドラマ 「恋するレモネード」、「ラブ・セラピー A POEM A DAY」、「ミスター・サンシャイン」などにも出演し、顔を知らせました。 特に「恋のステップ~キミと見つめた青い海~」、「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」、「オアシス」、「今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~」などのドラマとシリーズで熱演を披露し、好評を得ました。 現在、女優コ・ヒョンジョンと共演した新ドラマ「カマキリ」の放送を控えています。