ソン・フンミンに「結婚説」浮上、有名解説者の”発言”と帰国時の”指輪”が発端(画像提供:wowkorea)
ソン・フンミンに「結婚説」浮上、有名解説者の”発言”と帰国時の”指輪”が発端(画像提供:wowkorea)
サッカー韓国代表で英トッテナム所属の”スーパースター”ソン・フンミン(30)に結婚説が浮上し、注目を集めている。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 結婚説の発端は、FIFAエージェントでありSBS SPORTS所属キム・ドンワン解説員の発言だった。パク・ムンソン解説員が司会を務めるウェブバラエティーで、”ソン・フンミンの結婚”を暗示するような発言があったのだ。

 キム氏は「前回の試合から、ソン・フンミンの表情が明るくなった。”何か”ありそうだ」と話し、パク氏が着ていたトップスにプリントされた英文「LOVE」の文字に目をやった。その上で「その服に(答えが)書いてあるね」とコメントして笑った。この発言を聞いたリスナーたちは「ソン・フンミンが熱愛中であることを暗示した発言だ」と推測した。

 また「何とは言えないけど、何かがある。ソン・フンミンをリフレッシュさせてくれる、とても温かいものが見える」とし、「ソン・フンミンの表情が、アントニオ・コンテ監督がトッテナムから去ったからといって明るくなると思う?個人的に何か明るくなる理由がある」と主張した。

 この日、キム氏は「個人的にソン・フンミンの表情が明るくなるのは、非常にうれしいこと」と強調。これにパク氏は「何かがあるということですね?」と再び質問すると、「個人的な理由で明るくなった。私は何も知らないけど…」と意味深に返した。このやりとりがネット上で拡散すると、当該シーンは動画から削除された。

 その後、ネットユーザーを中心にソン・フンミンの結婚説が再び浮上。ソン・フンミンは昨年9月、カタールワールドカップを前にトレーニングに参加するため韓国に帰国した際、結婚指輪として有名な某ブランドの指輪をはめていた。その際も一度、結婚説がささやかれていた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4