女優チョン・ジヒョン、サッカーのソン・フンミン選手とロンドンで再会…照れたようなファン心を爆発
女優チョン・ジヒョン、サッカーのソン・フンミン選手とロンドンで再会…照れたようなファン心を爆発
サッカー選手のソン・フンミンと女優のチョン・ジヒョンが再会した。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

マガジン「W Korea」側は20日、「もう一度実現したソン・フンミンとチョン・ジヒョンの記念碑的な出会い」と伝えた。

今回共に公開された映像には、19日(現地時間)にイギリス・ロンドンで開かれたあるブランドのイベントで会ったソン・フンミンとチョン・ジヒョンの姿が盛り込まれた。

何よりソン・フンミンがチョン・ジヒョンの携帯電話を一緒に見て話を聞いては、「あ、本当に?本当にありがとうございます」という反応を見せ、2人の対話に関心が集まっている。

また、ソン・フンミンが脱臼した指に依然としてサポーターを付けており、気の毒な気持ちをそそったりもした。

これに先立ち、チョン・ジヒョンは昨年イベントで遭遇したソン・フンミンに、「サインしてくださってありがとうございます」と感謝を表した。

これにソン・フンミンは「いいえ。当然して差し上げますよ」と照れくさそうに言った。

するとチョン・ジヒョンは「私が大ファンです」と打ち明け、ソン・フンミンは「本当にありがとうございます。光栄に思う」と応えた。

一方、チョン・ジヒョンは新ドラマ「北極星」の主人公として有力な候補に挙がった。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95