韓国星座占い~2023年2月9日木曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年2月9日木曜日(画像提供:wowkorea)
2023年2月9日木曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「知らないふりをするのが上策…」
周囲の人たちと不必要な摩擦が起こるかもしれません。何でもないことで、声を荒立てやすくなります。特に目下の人よりは目上の人と摩擦があるので注意しましょう。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「言いがかりは絶対禁物…」
可能なのかと思う計画を進行しているのであれば、よい結果を期待できます。何かの大会や競技で予想外の勝利をおさめたり、入賞することもできますね。直観力がとても高くなる日とも言えます。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「忘れられない記憶…」
忘れられないものたちがあります。呪文にでもかかったかのように、忘れようとすればするほど忘れられないのです。きょうのあなたは現在や未来よりは、過去にとらわれるかもしれません。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「スタイルに変化が必要…」
周囲の状況が大きく変わるのに、あなたは昔のものに固執しているようです。こうした変化に適応できなければ、それがストレスとして溜まるのは明らかです。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「優先は休息を…」
天気のせいなのか、ひどく眠気に襲われそうです。仕事の効率も落ちるでしょうし、そのせいで上の人から怒られることもあるでしょう。推進していたことに少し気乗りしない感じもする時です。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「グッと我慢するようにしよう…」
若干のスランプがありますが、すぐに回復するでしょう。仕事中にミスするかもしれませんが、諦めなければそのミスを挽回できる絶好のチャンスが訪れます。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「好事魔多しだな…」
あれこれ喜ばしいことがありますが、同時にあなたをつらくさせることも発生する日です。歓呼することがあっても、少しずつ控える術を知れば、あなたの幸運を守れます。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「果敢さの中に幸運が…」
幸運がみなぎる日です。新たな計画を立てて果敢に推進するのに適している日とも言えます。特に、いまいる場所から移動する際によいことが起こります。遠い場所への旅行を計画するのによいでしょう。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「ひとりで孤軍奮闘…」
周囲の人たちが起こした問題を解決するのに非常に忙しくなる日です。誰かと一緒に仕事をしていても、なぜかひとりだけ忙しいので、ひそかに怒りが込み上げてきますね。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「学んで自分のものに~~」
足りなかった部分を補充するのに適した日です。特に、学習に関してよいことが起こるでしょう。新たな分野の勉強を始めてみたり、学生であれば自信のない科目を集中的に勉強するとよいです。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「自信をチャージしろ…」
外の天気とは関係なく、あなたの心の中の天気はとても暗いです。意欲や活力がみなぎっていても足りない状況で、全体的に体がだるく心が疲れていると感じるでしょう。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「本木に勝るうら木なし…」
新しいことだからと言って、無条件によいわけではありません。時には昔のものたちが幸運をもたらすこともありますよね。あなたが忘れていた何かがあらわれ、あなたに幸運を運んできてくれる日と言えるでしょう。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3