韓国星座占い~2022年7月5日火曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年7月5日火曜日(画像提供:wowkorea)
2022年7月5日火曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「慌ただしい」
周りが非常に慌ただしくなる日です。感傷的な日でもあり、何となく気持ちが憂うつになったり涙が出たりしそうです。大事な決定をしなければならないなら、先延ばしするのがいいです。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「補充の機会」
あなたに足りない部分があるなら、それを補える日です。スポーツでも良く、学業でも良く、あなたが足りないと思っている分野を決めて新たな気持ちで再び始めてみてください。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「計画的に」
やりたいことが多くなりすぎる日です。しかし意欲が前に出るばかりで、推進力が出てきません。全てをしようとせず、計画を立ててできることからやっていかねばなりません。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「石橋も叩いて…」
あなたの周りで多くことが起きる日です。あなたは全ての状況の中心になりそうです。重大な責任を感じるかもしれないし、リーダーとしての役割をすることになるかもしれません。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「自信が回復」
少しのスランプがありましたが、もうゆっくりと自信が回復する日です。もしミスがあったら、それを挽回できるチャンスが訪れるので、思う存分翼を広げられそうです。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「独立心を持って!」
考えに変化が起きる日です。そしてその変化があなたを成長させるでしょう。これまで気づけなかったことに気づけるので、もう一段階成熟できそうです。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「自己PRの時」
幸運をつかむためには他の人の目に付くファッションやスタイルをするのがいいです。沈黙よりはおしゃべりが合う一日なので、他の人との会話の中で良いアイデアが浮かぶかもしれません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「褒められて楽しい気持ちに」
顔が明るくなる日です。遠くから良い知らせがくるので、気持ちがうれしくなります。目上の人から褒められそうな日でもあります。これまでイマイチだった先輩・後輩の関係が急発展するかもしれません。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「小言にイライラ」
自分の生活を誠実にすれば後腐れがありません。そうでなければ、近しい友人や家族から小言を聞かされやすいです。このような小言を聞き続けていると、イライラするので一日がめちゃくちゃになるかもしれません。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「こんな幸運が」
できるだけ新しい人にたくさん会うと幸運が伴う日です。今回出会った人はあなたがこれから生きていくのに、大きな助けとなる人になりそうです。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「計画通りにすればグッド」
今は進むのが大変な計画があるなら、その結果が非常に良いので期待できます。ここであきらめたら全てが水の泡になるので、もう少し頑張らなければなりません。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「適当な妥協も必要」
周りの人に失望しそうな日です。他の人のミスをあまり責めすぎないようにするのがいいです。適当な線で妥協しなければ関係が壊れるかもしれないからです。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5