<女子ゴルフ>イ・ボミ、約1年8か月ぶりにKLPGAツアーに出場…夫で俳優イ・ワンも静かに見守る(画像提供:wowkorea)
<女子ゴルフ>イ・ボミ、約1年8か月ぶりにKLPGAツアーに出場…夫で俳優イ・ワンも静かに見守る(画像提供:wowkorea)
イ・ボミが13日午後、キョンギド(京畿道)水原カントリークラブで行われた韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアー「2022 NH投資証券レディースチャンピオンシップ(賞金総額8億ウォン/約8000万円)」に出場した。

イ・ボミ の最新ニュースまとめ

 日本大会で活躍するイ・ボミは、2020年9月のファントムクラシック以来、約1年8か月ぶりにKLPGAツアーに参加した。イ・ボミはKLPGAツアー永久シードがあるため、いつでも出場できる。

 イ・ボミは午後12時55分、1番ティーでソン・ウン、ノ・スンヒと共にスタートした。多くのギャラリーたちの拍手を受けて、1番ティーで力強くティーショットを打ちながら出発した。多くのギャラリーの中で目立つ人がいた。それがイ・ボミの夫で俳優のイ・ワンだ。イ・ワンは女優キム・テヒの弟としても有名だ。

 イ・ワンは黒いジャケットとパンツ、そして帽子をかぶり、ギャラリーの間で静かに妻イ・ボミのプレーを見守った。4番ホールでイ・ワンはイ・ボミより早く移動。イ・ボミのキャディーがいたが、グリーンに上がったイ・ボミのボールをもう少し詳しく見るために選手とキャディーより速く移動した。

 イ・ワンの静かな内助が見られる姿だった。時には選手イ・ボミより緊張したまなざしと拍手を送りながら妻を応援した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2