いじめ問題で韓国バレー界追放の双子選手の妹、夫へのDVに続き実姉に対する暴言疑惑も浮上か

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
いじめ問題で韓国バレー界追放の双子選手の妹、夫へのDVに続き実姉に対する暴言疑惑も浮上か
いじめ問題で韓国バレー界追放の双子選手の妹、夫へのDVに続き実姉に対する暴言疑惑も浮上か(画像提供:wowkorea)

いじめ問題で韓国バレー界追放の双子選手の妹、夫へのDVに続き実姉に対する暴言疑惑も浮上か(画像提供:wowkorea)

韓国バレーボール選手イ・ダヨンが、双子の姉で同じバレーボール選手のイ・ジェヨンに送ったと思われるDMの内容が報道されて、話題になっている。

 10日、インターネットコミュニティサイト「エフエムコリア」には、「イ・ダヨンが姉イ・ジェヨンに送ったDM」というタイトルの文章が掲載された。そこには、9日にTV CHOSUNのニュースで報じられたイ・ダヨンに関する単独ニュースの内容が含まれている。

 イ・ダヨンの夫は最近、TV CHOSUNに「家庭内で常習的な暴言や暴行に悩まされた末、精神科で治療を受けている」と情報提供した。さらに「2018年にイ・ダヨンと出会って3か月で婚姻届を提出し、暴行などの問題で離婚を要求することになった」と主張。イ・ダヨン側は夫側が離婚の条件として5億ウォン(約4800万円)が欲しいなど、度が過ぎた経済的要求をしてきたと反論した。2人は現在、離婚訴訟中だという。

 特に放送の最後の部分で、夫が提供したDMの内容が注目を集めている。TV CHOSUN側はDMについて具体的な言及をすることなく、資料画面として扱った。しかし放送を見た大多数のネットユーザーは、「バレーボール選手」、「家族」に関して言及しているという内容からイ・ダヨンが姉イ・ジェヨンに送った内容だと推測した。

 ネットユーザーはモザイク処理されていないDM原本も公開。実際にイ・ダヨンはDMで「あんたみたいのは野垂れ死にしな」、「しっかりしな。だからそんななんだよ」、「サウナスーツは母さんにあげな」、「家族に嫉妬しちゃって。性格変えな」という内容をつづっている。

 ネットユーザーは「お姉さんである家族にもあの程度の言葉遣いだなんて衝撃だ」、「結婚と離婚の過程、すべてが驚きだ」といった反応を見せている。
2021/10/11 12:33配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 5


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.