中古車関連で活動しているユーチューバー、血を流した状態で発見「重体」=韓国(画像提供:wowkorea)
中古車関連で活動しているユーチューバー、血を流した状態で発見「重体」=韓国(画像提供:wowkorea)
韓国の中古車関連のユーチューバーがインチョン(仁川)ヨンジョンド(永宗島)で血を流して倒れているのが発見された。

 29日、仁川中部警察署によると、26日午後10時ごろ、仁川市中区永宗島「王山マリーナ」駐車場で、30代の男性Aさんが頭部などから血を流して倒れているという通報が警察に寄せられた。

 当時、この駐車場で「車中泊」をしていたキャンプ客は争う声がしたため、車の外に出てみたところ倒れているAさんを発見したという。

 Aさんは救急隊により近くの病院に運ばれ、脳の手術を受けたが重体だと伝えらえれた。

 警察は、Aさんが倒れた状態で発見される前に、王山マリーナに停泊したヨットの中で知人2人と一緒に酒を飲んでいたことを確認し、彼らを調べる予定だ。

 Aさんは中古車関連のユーチューバーとして活動している。Aさんは中古車関連の情報を提供したり、虚偽売買の被害者を助けるコンテンツなどを制作してきたという。

 警察関係者は「Aさんが一緒に酒を飲んでいた知人らに対する調査がまだ行われておらず、具体的な経緯が把握されていない状態」とし、「いくつかの可能性を念頭に置いて捜査を進めている」と伝えた。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2