サムスン冷蔵庫、ドイツの消費者メディアで「最高評価」を席巻

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
サムスン冷蔵庫、ドイツの消費者メディアで「最高評価」を席巻
サムスン電子の冷蔵庫が、ドイツで「最高の冷蔵庫」として認定された(画像提供:wowkorea)

サムスン電子の冷蔵庫が、ドイツで「最高の冷蔵庫」として認定された(画像提供:wowkorea)

韓国のサムスン電子の冷蔵庫が、ドイツで「最高の冷蔵庫」として認定された。

きのう(17日)サムスン電子などによると、ドイツ最大の消費者メディア“StiWa”は9月号に掲載した冷蔵庫の製品評価で、上冷蔵・下冷凍(BMF-Bottom Mount Freezer)部門の1~3位に全てサムスンの製品が選ばれた。

上冷蔵・下冷凍のタイプは、ヨーロッパの消費者が最も好む冷蔵庫のスタイルである。

サムスン電子はこの分野でヨーロッパの伝統的な家電メーカーたちを押しのけ、昨年につづき2年連続で1位の座についた。

1位に選ばれたサムスンの冷蔵庫(モデル名RL41R7799SR)は計7つの評価項目のうち、冷蔵性能・冷凍性能・温度の安定性部門で「とても優秀」として、最高等級を受けた。その他にもエネルギー効率・使用性・騒音・故障対応などの項目でも「優秀」の等級を受け、総合成績で1位となった。

サムスン電子のイ・ギス生活家電事業部副社長は「サムスンの冷蔵庫はドイツの消費者メディア評価で昨年につづき連続1位を獲得したことで、ドイツなどヨーロッパの消費者たちの信頼を確認した」と語った。
2021/09/18 17:02配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 96 最終更新:2021/09/18 17:05


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.