レンジャーズGM「2021年は若手選手にチャンスを」…チュ・シンスの再契約不透明

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
レンジャーズGM「2021年は若手選手にチャンスを」…チュ・シンスの再契約不透明
レンジャーズGM「2021年は若手選手にチャンスを」…チュ・シンスの再契約不透明

レンジャーズGM「2021年は若手選手にチャンスを」…チュ・シンスの再契約不透明(画像提供:wowkorea)

テキサス・レンジャーズのGMが2021年は若手選手中心のチームを構成すると明かし、チュ・シンス(38)の再契約についても不透明になった。

 MLB.comによると、レンジャーズのジョン・ダニエルズGMは16日(日本時間)、「現在、われわれのチームの状況に満足している人はいない。しかし、ことし若手選手たちが成長する姿を見たのは肯定的だ」とし、2021シーズンにチームを若返らせると明かした。

 順位争いから遠ざかったレンジャーズはトッド・フレイジャーらベテランをトレードし、若手の有望株たちに機会を与え始めた。

 ダニエルズGMは「球団経営陣も若手選手たちの活躍に鼓舞された。若手選手たちに発展する機会を与えれば、私たちが思ったより、良い姿を見せることができる」と述べた。

 ダニエルズGMは、チーム内のベテラン選手たちの去就についても言及した。彼は「数人はチームに残ることになるだろう。しかし、これはまだメジャーリーグでプレーするには適していない若い選手たちのポジションぐらいになるだろう」と述べた。

 今シーズン後、FAとなるチュ・シンスの去就も不透明になった。MLB.comは「ダニエルズGMの発言によると、レンジャーズがチュ・シンスと再契約する姿は見られない見通しだ。ポジションの状況を見ると、チュ・シンスのためのポジションは足りないようだ」と伝えた。

2020/09/16 17:34配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.