カムバックの呉昇桓氏「知らない選手が多く…容易ではない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
カムバックの呉昇桓氏「知らない選手が多く…容易ではない」
カムバックの呉昇桓氏「知らない選手が多く…容易ではない」(提供:news1)

カムバックの呉昇桓氏「知らない選手が多く…容易ではない」(提供:news1)

サムスン・ライオンズの「最強隊長」オ・スンファン(呉昇桓、38)氏が、カムバックを前にファンに謝罪した。

呉昇桓氏は9日、デグ(大邱)サムスン・ライオンズパークで開かれるキウム・ヒーローズ戦を前に、復帰インタビューを行った。

呉昇桓氏は、最初に「久しぶりに復帰する手順が他の選手たちと異なり、申し訳ない気持ちが先立つ」と述べ、インタビューを始めた。

自分に向けた否定的な視線については「私が間違っていたため、受け入れなければならない部分」とし「十分に反省して、より模範的な姿で慎まないといけない」と述べた。

続けて「知らない選手が多すぎる」とした後、「問題になることはない。日本や米国で挑戦する時も、最初のシーズンは、常に知らない選手たちが相手だった。韓国は打者の力がとても良い。力が少し弱い選手は、コンタクトの能力が良いので、容易ではないと考えている」と謙虚に語った。
2020/06/09 19:51配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 99


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.