<W杯アジア予選>ベトナム代表のパク・ハンソ監督「タイ戦に対する国民の関心…勝利で応える」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
<W杯アジア予選>ベトナム代表のパク・ハンソ監督「タイ戦に対する国民の関心…勝利で応える」
<W杯アジア予選>ベトナム代表のパク・ハンソ監督「タイ戦に対する国民の関心…勝利で応える」

<W杯アジア予選>ベトナム代表のパク・ハンソ監督「タイ戦に対する国民の関心…勝利で応える」(提供:OSEN)

 ベトナムとタイは来る19日(日本時間)午後10時、ハノイで2022FIFAカタール・ワールドカップアジア地域2次予選組別リーグG組第5戦を行う。

 ベトナムは去る14日、G組トップシード国であるアラブ首長国連邦(UAE)をホームに迎えて1-0と勝利、3勝1分 勝ち点10でG組単独トップに浮上した。

 18日、ベトナムサッカー協会で開かれた公式記者会見でパク・ハンソ監督は「タイの非公開トレーニングは一般的であり、特別なことではない。タイだけでなく他の国でも試合が迫れば非公開で練習を行う。外部に漏れることを望まないため、大きな問題ではない。すでにタイの試合を見て分析した。勝敗に影響を及ぼさない」と語った。

 負傷選手が多かった第1戦とは異なった現在の状況について、パク・ハンソ監督は「常に話しているが、私とタイ代表の西野監督は勝利のための試合を準備する。タイ戦は2019年代表チームの最後の試合だ。国民がどれほど多くの関心を持っているのかわかっている。だから本当に一生懸命に準備している。必ず勝利したい。ただし、心配なのはプレッシャーが選手たちに影響を及ぼしそうだ。緊張感が高まる可能性がある。そのプレッシャーに打ち克てるようバックアップする。選手たちはプレッシャーに打ち克つことができる」と説明した。

2019/11/18 15:52配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.