“イーランド”は去る11日の独身の日の一日のオンラインショップモールで、約500億ウォンを売り上げたと今日(12日)明かした。これは前年比で20%の売り上げ増加である。
今年一番の人気であった商品は、“PAW IN PAW”のダウンジャンバーの商品で計5万着、28億ウォン相当を売り上げた。イーランドの“Man to Man”フード付きトレーナーも1万着売れ、売り上げの成長を見せた。
イーランドの関係者は「アリババの主要パートナーとして過去何年もの間、ファッションカテゴリーの拡張などを共にしながら成長してきたことに大きな意味がある」とし、「中国のSNSチャンネルとの協業やオムニチャンネル拡張などを続け、中国のEコマース(電子商取引)の成長をより一層発展させる機会を作っていく予定だ」と語った。
エギョン産業も92億ウォンの売り上げを記録し、アモーレパシフィックグループは、前年比62%の売り上げ増加 (人民元基準)を記録した。また“LG生活健康”も主要5ブランドの化粧品の売り上げが前年対比187%を記録した。
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