日本人歌手KangNamと交際認めたスピードスケートのイ・サンファ、年内結婚説を否定(提供:news1)
日本人歌手KangNamと交際認めたスピードスケートのイ・サンファ、年内結婚説を否定(提供:news1)
スピードスケート選手イ・サンファ(30)と歌手KangNam(31、元M.I.B、本名:滑川康男)の双方が年内結婚説を否定した。

イ・サンファ の最新ニュースまとめ

 イ・サンファの所属事務所関係者は20日、浮上した結婚説に関して「年内結婚説は事実ではない」と伝えた。また両家の両親にあいさつしたという報道と関連し「互いに紹介する場があるのではないか」とし「現在は結婚の話が行き来する状況ではない」と強調した。

 KangNamの所属事務所関係者も「年内結婚説は事実ではない」とし、「2人は交際5~6か月しか経っていない。良い関係で美しい愛を育んでいる段階だ」と述べた。

 同関係者は続けて「もちろん交際していれば結婚を考える可能性はあるが、現在は結婚を言及する段階ではない」とし、「顔合わせも事実ではなく、2人とも名前が知られた者同士なので、両親にあいさつをしただけ」と説明した。

 先立って、イ・サンファとKangNamは去る16日、正式に交際を認めて公開カップルとなった。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0