カン・ドンウォン主演緊迫のクライム・サスペンス映画『プロット 殺人設計者』、日本版ポスタービジュアル&本予告解禁!
韓国映画「プロット殺人設計者」の日本版ポスタービジュアル&本予告が解禁された。4月4日より特製ポストカードセット付ムビチケカードが発売される。
韓国映画「プロット殺人設計者」の日本版ポスタービジュアル&本予告が解禁された。4月4日より特製ポストカードセット付ムビチケカードが発売される。
韓国発の大ヒットTVシリーズ「ユミの細胞たち」がついに映画化される、7月11日より池袋HUMAXシネマズ、新宿武蔵野館ほか1週間限定公開が決定した。
韓国映画「脱走」の日本版ポスタービジュアルが完成した。無謀な脱北に挑戦する主人公・ギュナムの姿を全面に写し出している。
チェ・シウォンの専売特許であるコメディー演技が映画「ロビー」公開と共に話題を集めた。「ロビー」は俳優、ハ・ジョンウの言葉の味と出会い、特級のシナジー効果を発揮した。
俳優兼監督のハ・ジョンウが緊急手術した当時について話した。「夜中に何だろうと思ってお腹を押してみたらものすごく痛かった」と語った。
ソヒョンが2日、映画「聖なる夜:デーモンハンターズ」の製作報告会に出席した。「シナリオがとてもおもしろくて、マ・ドンソク先輩と共演できるだけ」とコメント。
韓国現代史の闇を市民の人々の視点で描く「1980僕たちの光州事件」が公開された。4月4日よりシネマート新宿ほか全国公開され、特別上映が決定した。
映画「ロビー」が公開3日前に全体映画前売り率1位に上がった。監督ハ・ジョンウの成長が目立つ映画で爆発的な口コミの根拠を用意した。
カン・チャニが、ファン・スンジェ監督との2度目の作業の感想を明らかにした。「撮影時間が短くて残念だったが、とても新鮮だった」とコメント。
ユジン、ガウル、レイ、ウォニョン、リズ、イソの6人から成るガールズグループ「IVE」。デビュー曲「ELEVEN」で新人賞を受賞すると、韓国のあらゆる賞を総なめに。
映画「破果」が第15回北京国際映画祭パノラマセクションに公式招待された。特定のテーマやジャンルに限定されず、芸術性や大衆性を備えた映画を選定。
韓国現代史の闇を市民の人々の視点で描く「1980僕たちの光州事件」が4日より公開。韓国では記憶に残る映画と高い評価を得ている。
映画「ベテラン2」が、邦題を「ベテラン凶悪犯罪捜査班」とし日本公開が決定した。W主演のファン・ジョンミンとチョン・ヘインがエプロン姿で袋麺を調理。
韓国最大のアミューズメントパーク「エバーランド」で生まれたフーバオ。パンデミックの時期に多くの人々に心温まる慰めと癒しを与えたという。
デビュー10周年を記念して制作されたコンサートムービーが公開された。「Red Velvet Happiness Diary : My Dear, ReVe1uv In Cinemas」のSCREENX体験映像。
キム・スヒョンが沈黙を続けるなか、映画「リアル」の当時に語っていた発言が注目。スジとIUの特別出演に対して、「僕が直々にお願いした」と告白。