韓国芸能ニュース
女優キム・ミニ、”不倫相手”ホン・サンス監督と新作も一緒に作業…タイトルは「草の葉っぱ」
10日、韓国メディアはホン・サンス監督の22作品目となる新作で、かつホン・サンス監督-キ ム・ミニが共にした5作品目となる映画のタイトルは「草の葉っぱ」だと伝えた。
名優ソン・ガンホ主演で贈る、韓国動員1,200万人突破の2017年No.1大ヒット!映画『タクシー運転手~約束は海を越えて~』2018年4月21日(土)、公開決定!
解禁されたビジュアルは、タクシー運転手のマンソプとドイツ人記者ピーター、そして光州で出会った光州の タクシー運転手ファン氏、大学生ジェシクの4ショットで、まるで”あの日”を蘇らせるような一場面を古い写真にして納めている。
【イベントレポ】カン・ドンウォン、「MASTER/マスター」舞台あいさつで客席からの登場にファン歓喜
ビョンホン先輩とは、一緒に出演するシーンがそれほどなかったんですが、現場では本当に楽しく撮影できました。
パク・ヘイル-カン・ヘジョン主演「恋愛の目的」、大手企業のわいせつ事件で再び注目集まる
韓国俳優パク・ヘイル、カン・ヘジョン主演の映画「恋愛の目的」(2005)が、大手企業のわいせつ事件により再び注目を浴びている。
映画「犯罪都市」、ヒット作「軍艦島」超える勢い…ことし上映の韓国映画3位も目前に
また制作会社によると、「犯罪都市」はことし公開された韓国映画興行3位の作 品「軍艦島」(657万人を動員)よりさらに高い興行収益を記録。
【全文】映画「メソッド」、一部のシーンが流出…法的措置を決定
「メソッド」で俳優と監督が一番苦労しながら撮った主演俳優のパク・ソンウンさんとオ・スンフンさんの劇中の一場面が違法に撮影され、一部が流出 したということです。
カン・ドンウォン主演映画「隠された時間」、パリ韓国映画祭「観客賞」受賞
第12回パリ韓国映画祭でメインセクションのペイサージュ(Paysage)セクションの観客賞に映画「隠された時間」(監督:オム・テファ)が選定された。
女優クララ、中国映画「ウーマン・イン・レッド」で「2017東京・中国映画週間ゴールド・クレイン賞」人気賞を受賞
韓国女優クララ(31)が、「東京国際映画祭:2017東京・中国映画週間ゴールド・クレイン賞授賞式」に出席。
長編アニメ「この世界の片隅に」、長編部門大賞受賞=富川国際アニメーションフェスティバル
長編部門の大賞受賞作で閉幕作に選ばれた「この世界の片隅に」は、閉幕式が終わってから韓国マンガ博物館1階の上映館で閉 幕作上映を行い、再び観客を楽しませた。
女優パク・シネ、大先輩俳優チェ・ミンシクとの共演に感激「夢に見た状況が目の前に…」
イ・ハニは、イム・テサンの婚約者で人気歌手ユナを、パク・ヘジュンがイム・テサンを追いかける検事ドン・ソンシク、イ・スギョンは一番有力な容疑者でイム・ テサンの一人娘イム・ミラを演じる。
俳優カン・ドンウォン、映画「マスター」日本公開に合わせて7年ぶりの公式来日
先ごろ、カン・ドンウォンは日本で封切られた映画「隠された時間」の広報で日本を訪問し、メディアインタビュ ーをおこなったが、舞台あいさつやファンミーティングなど公式的な場でファンの前に登場するのは、7年ぶりとなる。
菅田将暉、主演映画を引っ提げ2度目の釜山!約2000人の海外映画ファンを熱狂の渦に
いくつかの質問があり「映画の中に対照的なものがたくさん登場するが監督はどの様に考えているかについて質問されると、岸監督は「ヤンさんが演じたバリカンは言葉が うまく出ず、新次は口より先に手が出てしまう。
<釜日映画賞>ソン・ガンホ主演映画「タクシー運転手」、3冠の栄誉
ことし初めて1000万人以上の観客動員数を突破した「タクシー運転手」は、韓国最初の映画賞である釜日映 画賞の栄誉を手にし、大衆性と作品性を共に認められることとなった。