韓国芸能ニュース
「BTS」JIMINの「Who」、南米でも人気1位を席巻中
防弾少年団の「MUSE」のタイトル曲「Who」が、Spotifyチリの週間トップソングチャートで1位を獲得。リリースから41週目を迎えてもなお衰えぬ人気を見せている。
活動中断中「NewJeans」のハニ、近況をライブ配信で伝える 「ファンからたくさんの手紙を受け取った」
人気ガールズグループ「NewJeans」のメンバー、ハニがSNSを通じてファンと交流。「手紙にそれを見たいという書き込みが多くあったのでやってみようと思う」と語った。
ユク・ソンジェ(BTOB)、本日(6日)新曲「嘘」発売…さらに深くなったボーカル
ユク・ソンジェが6日午後6時、リニューアルプロジェクト音源「嘘」を発売する。別れの後の懐かしさを盛り込んだ新曲で、寂しいが独特な雰囲気をかもし出している。
キム・ヒョンジュン(マンネ)、「『東方神起』『SS501』の集まりに私を呼ばなかった」
キム・ヒョンジュンが5日放送の「4人の食卓」で釈明した。親しくなりたくて義務警察に志願して入隊し、助教を通して通話したことを告白。
【第61回百想芸術大賞】ビョン・ウソク&キム・ヘユン、「ソンジェ背負って走れ」から1年経ったのに並んで人気賞受賞
韓国のCOEXで開催された「第61回百想芸術大賞」授賞式では、ドラマ「ソンジェ背負って走れ」のビョン・ウソク、キム・ヘユンが並んで人気賞を受賞。
「ONEUS」シオン、きょう(6日)ソロシングル「Camellia」リリース
ONEUSのシオンが、ソロシングル「Camellia」を発売する。愛の感情を淡々としながらも真摯な歌声で表現したLofi R&Bジャンルの曲。
「DAY6」、春の夜の夢のようなファンタジーな雰囲気…「Maybe Tomorrow」団体コンセプトフォト公開
DAY6が、ニューデジタルシングルの団体コンセプトフォトを公開した。窓際に集まって、夢幻的でほっこりしたムードを醸し出す。
「百想芸術大賞」チョ・ジョンソク、最優秀賞受賞「GUMMYさんと娘、愛してる」
チョ・ジョンソクが5日、第61回百想芸術大賞で映画部門の男子最優秀賞を受賞した。候補には「ハルビン」ヒョンビン、「パイロット」チョ・ジョンソクが上がった。
[第61回百想]チュ・ジフン&キム・テリ、最優秀演技賞受賞…「一緒に作ったおかげ」
チュ・ジフンとキム・テリがことしの百想芸術大賞で放送部門最優秀演技賞を受賞した。「皆が同僚という考えを非常に切実に感じている」と明らかにした。
ジュンス、100坪余りの家を両親にプレゼント… 恩返しの意味で親孝行の極み=「4人用食卓」
キム・ジュンスが5日放送の「親友ドキュメンタリー4人用食卓」に出演した。体重管理の秘訣として、6時以降に断食をする間欠的断食。
[第61回百想芸術大賞]Netflix「おつかれさま」4冠もIUは無冠...「白と黒のスプーン」が大賞受賞
ことしの百想芸術大賞映画部門の大賞は「ハルビン」のホン・ギョンピョ監督が受賞。監督賞は「リボルバー」オ・スンウク監督が手にした。
映画「破果」イ・ヘヨン、キム・ソンチョルを絶賛…「清純で勇敢、とてもすてき」
イ・ヘヨンが映画「破果」でキム・ソンチョルと激しい対決を繰り広げた。「彼はまだ新人であり、経験も浅い俳優なのに、清純で勇敢だ」と告白。
≪中華ドラマNOW≫「蓮花楼(れんかろう)」37話、李蓮花と方多病が業火虫の母虫を見つけ出す=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「蓮花楼」37話で、李蓮花と方多病が業火虫の母虫を見つけ出す様子が描かれた。皇宮では戒厳令がしかれていたが、2人は脱出に成功する。
映画「破果」イ・ヘヨン、「アクションシーンでろっ骨を3本折った」
映画「破果」のレジェンドキラー「チョガク」役で颯爽とスクリーンにカムバックしたイ・ヘヨン。撮影中にろっ骨をケガしたことを明かし、「怖がりだ」と振り返った。
ジュンスを脅迫、9000万円以上奪った女性BJ…懲役7年の実刑を不服とし上告
キム・ジュンスを脅やかし、数億ウォンを超える金品を脅して奪った疑いで起訴された女性。2審はA氏の量刑不当の主張に対する判断は省略した。
「BTS」JINやIU(アイユー)ら、こどもの日を迎えて数千万円台を寄付…大きな善行ing
韓国ボーイズグループ「BTS」のJINから、女優のIUまでスターたちがこどもの日を迎えた。5日ソウル・アサン病院は、JINが支援金1億ウォンを寄付したと明らかにした。
天然のえびじゃなかったの?ペク・ジョンウォン、おかゆの虚偽広告疑惑に刑事立件
ペク・ジョンウォンが、商品広告法違反の疑いで刑事立件された。食品表示広告法違反の疑いで、ペクと「The Born Korea」を立件し調査している。
パク・シネ、JENNIE(BLACKPINK)&「aespa」の歌でプロ並みのダンス…「本当に最後、全身が痛い」
パク・シネがファンの前でプロ並みのダンスを披露した。公演ではJENNIEの「like JENNIE」や「aespa」の「Whiplash」などのダンスをカバー。