「SEVENTEEN」スングァン、Mnet「BUILD UP」に出演…スペシャル審査委員に抜擢
韓国の13人組男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のスングァンが出演する。16日、Edailyの取材の結果、スングァンは「BUILD UP」出演を決定した。
韓国の13人組男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のスングァンが出演する。16日、Edailyの取材の結果、スングァンは「BUILD UP」出演を決定した。
元「iKON」のB.Iが、JAPAN 1st EP「ただいま」により待望の日本デビューを果たすことが決定した。EPは、全5曲収録されるが、全て日本オリジナル曲の新曲となっている。
韓国歌手IUが新曲「Love Wins」のティザーポスターを公開した。16日、所属事務所EDAMエンターテインメントのSNSアカウントに掲載された該当ポスター。
ファインジュエリーQeelinの20周年コレクション「Wuluエコダイヤモンド」に登場したユナレイリウ・シーシーの、3人がそれぞれ自身だけの感覚でコレクションを表現し、多様な姿をよく見せている。
ソロシングル「Seven」が「2024Clio Music Awards」のフィルム&ビデオ部門で「SHORT LIST」賞を獲得。「世界3大広告祭」の1つとして知られており、毎年国際的な広告専門家の審査を経て受賞者を発表。
グローバルガールズグループVCHAが、デビューシングルのコンセプトフォトを公開した。2024年を飾る主人公になり、有名マガジンの表紙を飾る日を待つかのようにときめきを与えた。
アメリカの音楽専門メディアが発表した2023年の総決算トップEPアルバムチャートで、JIMINの「FACE」アルバムが2位ソロアーティストとしては最高順位にランクイン。
キュヒョンがデビュー後初のソロアジアツアーを行う。15日、公式SNSを通じて「2024 KYUHYUN ASIA TOUR 」Restartのポスターを公開した。
イ・ムジンが13日、全国ツアーコンサート「別冊付録」の最後である釜山公演を開催した。「別冊付録」はイ・ムジンが2年連続で開催した単独全国ツアー。
韓国のガールズグループ「TWICE」のナヨンがInstagramに複数の写真を投稿した。成熟したビジュアルとトーンを抑えたメイクでエレガントな雰囲気を醸し出した。
韓国の女優キム・ハヨンが14日、悪質なコメントに激怒した。インスタグラムに非公開アカウントでデタラメなコメントを書き込んでいた。
犯罪都市4が「第74回ベルリン国際映画祭」に招待された。映画犯罪都市4は、モンスター刑事「マ・ソクド」がオンライン違法賭博組織を動かす特殊部隊傭兵出身のペク・チャンギ。
「WINNER」の「REALLY REALLY」のミュージックビデオが視聴数2億回を達成した。軽快で清涼なサウンドと中毒性の強いサビのメロディが耳をひきつける歌。
キム・ソンギュが15日、リメイクデジタルシングルのスケジューラーを公開した。発売日が表示されたシンプルなカレンダーのイメージで視線を集めた。
デビュー2週目の活動を成功裏に終え、新たなオールラウンダーとしての存在感をアピールした。5日のMnetMカウントダウン、MBCショーで、デビューシングル「Voyage」のステージを披露。
中華ドラマ「月に咲く花の如く」17話で、沈星移が以前の行いを改め立派な人間になることを決意。呉家の人たちが六庁に駆けつけた際、偽の薬など作っておらず、誰かに陥れられたと宣言。
パク・ミニョンが元恋人に関する騒動に率直な心境を打ち明けた。株価操作疑惑を受けた元恋人から生活費2億5000万ウォンの金銭的支援を受けていた。