[韓流]「イカゲーム」完結編 評価分かれるも2日連続世界1位
【ソウル聯合ニュース】米動画配信大手ネットフリックスのオリジナル韓国ドラマ「イカゲーム」の完結編となるシーズン3が2日連続で世界ランキング1位を記録した。
【ソウル聯合ニュース】米動画配信大手ネットフリックスのオリジナル韓国ドラマ「イカゲーム」の完結編となるシーズン3が2日連続で世界ランキング1位を記録した。
オク・テギョンが30日、ドラマ「主役の初体験」でイ・ボン役を演じた。チェ・ソンチェクに出会い、恋に落ちながら急激に変化して成長するキャラクター。
イカゲームのファン・ドンヒョク監督が30日、シーズン3の結末を明かした。「ギフンがなんとか生き残って、このゲームを終えてアメリカに行くエンディングを考えていた」と監督。
ノ・ジョンウィ、イ・チェミン、チョ・ジュニョンが20日、来日ファンミーティングを開催した。日本のファンと対面し、愛に溢れた幸せなひとときを過ごした。
最終回を控えたドラマ「未知のソウル」の主演俳優が視聴者に感謝のあいさつを伝えた。「今この瞬間を生きていく誰かにこの話がまた別の慰めになってほしい」と語った。
ソウル市庁前ソウル広場で28日、「イカゲーム3」フィナーレイベントが開催された。T.O.Pは「まるくまるく」の歌に合わせて踊りながらステージに登場。
全世界が最も愛した「イカゲーム」シーズン3が公開された。スピーディーな展開と鋭い演出で中毒性のある没入度を持ってきたという。
韓国ドラマ「ジャガイモ研究所」で、ミギョンとベクホの間の微妙な感情が描かれた。なぜそのように自分が損をする選択ばかりするのか非常に疑問だという。
韓国ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」がアジア全域で熱い反応を得ている。タイで1位、インドネシアとマレーシアでそれぞれ2位に。
シンガーソングライターdoriが「未知のソウル」の感性を盛り上げる。穏やかで繊細なピアノの旋律とdoriの低めの歌声が静かに心を揺さぶる曲。
シリーズ「イカゲーム」が、最終シーズンの公開とともにソウルでフィナーレイベントを開催。午後8時30分からはソウル市庁前のソウル広場で開催される。
グローバル話題作「イカゲーム」シーズン3が全世界公開された。アメリカの日刊NYタイムズは「驚きを与える何かが無ければならない」と残念さを伝えた。
JTBC土日ドラマ「グッドボーイ」が、9話の放送を基点に第2幕に突入する。「悪」という音がする演技で、キャラクターと渾然一体となったコメントも。
土日ドラマ「未知のソウル」で、最後まで見逃せない観賞ポイントを紹介している。ユ・ミジのソウル定住記が最初の見所で、2つ目の観戦ポイントは難聴の問題。
グローバル話題作「イカゲーム」シーズン3が海外メディアの好評を受け、注目を集めている。短く過ぎ去る希望の瞬間が、むしろ暗い現実をより赤裸々に明らかにするとも。
学校暴力疑惑が浮上しているコ・ミンシが、結局「グランドギャラクシーホテル」出演は不発に終わった。所属事務所側は、「いじめ問題が完全に終わっていない状態で」と説明。
ベクホが過去の過ちをミギョンに話すシリアスなシーン。「どうやって抱きしめたらいい?手をこう回そうか?」とイ・ソンビンはカン・テオに確認。
ドラマ「僕の彼女はサンナムジャ」の1次メインポスターが公開された。真ん中にいるパク・ユンジェをキム・ジウンとキム・ジフンが抱き締めている様子。