キム・ソヒョン、キスの後でパク・ボゴムに失望…「私が狂ってた」(グッドボーイ)
ドラマ「グッドボーイ」の最後の放送で、ユン・ドンジュとチ・ハンナのロマンスが急展開。180度変わった雰囲気の中、予想外の葛藤の予感が緊張感を高める。
ドラマ「グッドボーイ」の最後の放送で、ユン・ドンジュとチ・ハンナのロマンスが急展開。180度変わった雰囲気の中、予想外の葛藤の予感が緊張感を高める。
俳優パク・ボゴムが再び懲戒委員会にかけられた。ユン・ドンジュに対する懲戒が単純な戒めではなく、強力特殊チーム全体をなくすための手段だという。
全世界を魅了した「イカゲーム」の最終シーズンが全世界のファンを待っている。監督は「皆さんを絶対に失望させないことを約束する」と自信を見せた。
イ・ドンウクが、感性ノワールでお茶の間を訪れる「優しい男」。大切な人のためにすべてを投げ出した2人の男女の熱い愛に深い響きを与える。
スタディーグループの全員が初めて迎えた中間テストで成績アップに成功した。試験後、答案を合わせていたガミンが意気消沈すると、これに気付いたヒウォン。
ソル・イナとエンンが歌唱したMBCの金土ドラマ「労務士ノ・ムジン」のOST。20日午後6時、各音源プラットフォームで発売される。
ガミンが男子生徒に殴りかかり、ハンウルは回し蹴りでやり返す場面がある。リハーサルの後すぐに相手を気遣い合う2人の様子が描かれている。
【ソウル聯合ニュース】米ディズニーの動画配信サービス「ディズニー+(プラス)」は19日、韓国ドラマシリーズ「再婚承認を要求します」を来年公開すると発表した。
世界的なシンドロームをリードしたウェブ漫画を原作とした「再婚承認を要求します」。Disney+は19日、単独公開を確定し歴代級のキャスティングラインナップを公開。
ドラマ「未知のソウル」で、登場人物のあたたかい一言が毎話話題を集める。「昨日は終わったし、明日は遠いし、きょうはまだわからない」など。
コンテンツ制作会社SLLが、2025年下半期のラインナップを公開した。共感を引き出し、ジャンルを行き来する様々なコンテンツを供給して競争力を拡張している。
韓国ドラマ「スタディーグループ」6話で、ガミンが母ミヒョンと合同攻撃する場面が描かれた。ハンギョンが教育庁に提出した嘆願書を見て怒ったハンウルがそそのかしたものだった。
【ソウル聯合ニュース】米動画配信大手ネットフリックスのオリジナル韓国ドラマ「広場」が、ネットフリックス「TOP10」のテレビ非英語部門で視聴数トップに立った。
ドラマ「禁酒をお願い」12話では、クムジュとウィジュンがお互いの傷を抱いて成長した。看護師のヘミが自分の実母だという事実を知り衝撃を受けた。
ドラマ「禁酒をお願い」11話で、看護師のヘミが実はウィジュンの実母だったという事実が公開された。事故当日にヘミの代わりにチョン看護師が勤務していたという点が明らかに。
ファン・ミンヒョンのアクションシーンが韓国で話題になっている。ロッカーにぶつけられつつも戦うシーンでメガネを落としたファン・ミンヒョン。
ドラマ「主役の初体験」でソヒョンとテギョンが一瞬先も予測できないロマンスを予告。今週放送される3、4話では追いつ追われるチャ・ソンチェクとイ・ボンの物語が注目される。
17日午後、tvNの新月火ドラマ「巫女と彦星」の制作発表会がオンラインで開かれた。 制作発表会にはキム・ヨンワン監督をはじめ、チョ・イヒョン、チュ・ヨンウ、チャ・ガンユン、チュ・ジャヒョンが参加して話を交わした。 「巫女と彦星」は、死ぬ運命を持つ少年とこれを防ごうとするMZ世代のシャーマンの少女、18歳の若者たちのはばかりのない初恋救援ロマンス。韓国で6月23日より初放送。
イ・スンヒョン作家とパク・スンウ監督が「ソチョドン」の法曹タウンの弁護士たちの日常を描く。7月5日に放送されるtvNの新しい土日ドラマ「瑞草洞<ソチョドン>」。