≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」22話(最終回)周りの協力もあり、無事に復縁を果たすティンエンとフェンチン=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」22話(最終回)周りの協力もあり、無事に復縁を果たすティンエンとフェンチン=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」22話では、周りの協力もあり、無事に復縁を果たすティンエンとフェンチンの様子が描かれた。

 ある日フェンチンは広場のキッチンカーでサンドイッチを買って食べた。そのサンドイッチの味はまさにティンエンが以前フェンチンに作り方を教えてくれた料理の味だった。フェンチンがカレースパイスの暗号を解読すると意外にも「まだ君のことを愛してる」と書かれていたのだった。

 フェンチンの母親はティンエンのおばあちゃんが言っていたことをようやく理解しフェンチンにうそをつくことを決意する。フェンチンの母親はフェンチンに父親が亡くなった交通事故はフオ家とは全く関係なく、因縁もないため、ティンエンと復縁して欲しいと話した。しかしフェンチンはティンエンと別れた理由と父親が亡くなった交通事故が関係ないことを母親に話したのだった。

 一方、ティンエンはシャオビンにフェンチンと復縁して欲しいと涙ながらに頼まれる。しかしティンエンはフェンチンを振る際に残酷な振り方をしてしまったため、フェンチンが自分に会いたがっていないと思い込んでしまっていた。また、夜市にフェンチンの様子を見に行った時もフェンチンとシャオウェイが仲良さそうにしている様子を見かけ、自分の出る幕ではないと悟ってしまう。

 ティンエンとフェンチンは互いに愛し合っていたが、その感情を口に出すことができずにいた。それぞれが自分の気持ちに正直になれずにいた時、シャオウェイがフェンチンにティンエンが作ったサンドイッチを権利侵害で訴えると言い出した。フェンチンは久しぶりにティンエンと再会し、自分の気持ちを正直に伝えようとしたが、けんかをしてしまう。

 ティンエンとフェンチンは周りの助けもあり、自分の気持ちに正直になることができた。ティンエンは公園でフェンチンを見つけるとフェンチンに「君の気持ちを取り戻すのに7日間時間が欲しい」と伝えた。フェンチンはティンエンに抱きつくと、ティンエンのことをすでに許していると伝え、2人は無事復縁することに成功したのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122