「aespa」KARINA、「AI美貌」でインスタグラムアカウント復帰申告(画像提供:wowkorea)
「aespa」KARINA、「AI美貌」でインスタグラムアカウント復帰申告(画像提供:wowkorea)
4日、「aespa」のメンバーKARINAは自身のインスタグラムでSNS復帰を知らせた。

KARINA(aespa) の最新ニュースまとめ

KARINAは自身のインスタグラムを通じて「katarinabluuを取り戻す」という文句と共に多数の写真を載せた。

先立ってKARINAはインスタグラム掲示文が全て下がり、アカウントが削除された。 彼女はプライベートメッセージサービスバブルに「私インスタなぜ停止されたのか知っている人…」という文を残した。

それと共に「やはり青いレッテルがないからなのか」として「返してほしい。 インスタでいいねを押さないから」と悔しい気持ちを表していた。また「私たち昨日まで良かったじゃないか」とも言っていた。

一方、同日公開された写真には黒いミニドレスを着てカメラの前でポーズを取る姿を見せた。 他の写真では目鼻立ちが強調された超近接写真を撮ったりもした。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 109