「ASTRO」チャウヌ&ユンサナ、故ムンビンさんの追悼空間を移した日…共に眺めた空(画像提供:wowkorea)
「ASTRO」チャウヌ&ユンサナ、故ムンビンさんの追悼空間を移した日…共に眺めた空(画像提供:wowkorea)
4日、グループ「ASTRO」のメンバーであるチャウヌは、自身のインスタグラムにユンサナと肩を組んでお互いに頼る姿でジーンとさせる写真や映像を掲載した。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

公開された写真と映像の中にはチャウヌとユンサナの後ろ姿が盛り込まれた。 先立ってメンバーの故ムンビンさんを送った2人はこの日、一緒に山道に登ってお互いに肩を組んだまま目の前の風景を眺めて話を交わしている。

故ムンビンさんが去り、社屋のハヌル公園に追慕空間を運営していたFantagio側は4日、公式ファンカフェを通じて追慕空間を移し哀悼を続ける計画を明らかにした。 Fantagioは「遺族の方々と長い間慎重に相談した末、いつも惜しみない愛を送ってくださったAroha(ファンクラブ名)がもう少し長くムンビン君に温かいあいさつができるよう外部に追慕空間を準備した」と伝えた。

追慕空間は遺族の意思によりナムハンサンソン(南漢山城)ククチョン(国清)寺にある空間で7日から長期的に運営される。 Fantagio側は「Arohaがいつでも気楽に訪問して少しでも心を慰め、慰められて行ける空間になることを心より願う」と伝えた。

一方、故ムンビンさんは4月19日、享年25歳で亡くなった。 「ASTRO」のメンバーとファンは彼を追悼し、相変わらず懐かしさが続いている。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 109