ナ・ヨンソクPDは俳優のイ・ソジンが「ピョンピョン地球娯楽室2」を家族番組だと思っていると伝えた。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

2日に放送されたtvNバラエティ番組「ピョンピョン地球娯楽室2」ではイ・ヨンジ、イ・ウンジ、「OH MY GIRL」のミミ、「IVE」のユジンの活躍が描かれた。

音楽クイズではイ・ウンジとユジンがチームを組んだ。 残りのメンバーであるイ・ヨンジとミミもチームを組んだ。 2対2でチームを分けた中、ご褒美はフィンランドのお菓子だった。 音楽クイズの間、多少奇怪な姿を見せたメンバーがいたが、それはイ・ヨンジだった。 イ・ヨンジは明け方4時に起床し18時間の無睡眠が続くと「体力がない」と心配した。

イ・ヨンジはゲームの途中、自然にできた9対1の分け目と厚ぼったい二重まぶたで疲れと狂気を表わし、爆笑を誘発した。 これに対し他のメンバーは「申し訳ないが、私たちフィンランドにパク・ワンギュ氏と来たのか」と冗談を言った。

ナ・ヨンソクPDはゲームの順番を決める時、ユジンを「アン・ユジン」と呼び、これに対しユジンは「アン・ユジン? ユジンだ」と不満を示した。 ナ・ヨンソクPDが名字をつけて自分の名前を呼んだことに残念そうな姿を見せた。

これに対しイ・ヨンジは「名字を取って付けることに敏感な年齢だ」とかばって、ミミもやはり「パパが怒った時に名字をつけるじゃないか」と加勢した。 ナ・ヨンソクPDは「ユジンが最近思春期なので敏感だ」としながらも結局「申し訳ない」と謝罪した。

人物クイズではミミがイ・ソジンの写真に「キューティーキム・ソジン」と叫び笑いを抱かせた。 ナ・ヨンソクPDは「イ・ソジンは私たちを姉妹番組、家族番組だと思っている」と伝え、ミミを当惑させた。

これに対しミミは「私もそう思う」とし「家族なので私がキム氏だと言った」として編集をよろしくお願いすると冗談のように言った。

一方「ピョンピョン地球娯楽室2」は地球に再脱出したトロンを捕まえるために経歴職地球勇士の4人組が再び団結し、アナと雪の女王の「フィンランド」と神々の島「バリ」で繰り広げられる‟地球勇士ズ”の予測不許可大冒険だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109