≪韓国ドラマNOW≫「本物が現れた!」8話、“好きです”…お互いを気づかい感情を刺激するペク・チニXアン・ヒョソプ=視聴率20.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「本物が現れた!」8話、“好きです”…お互いを気づかい感情を刺激するペク・チニXアン・ヒョソプ=視聴率20.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「本物(チンチャ)が現れた!~まさか結婚するなんて~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBS2週末ドラマ「本物が現れた!」(脚本チョ・ジョンジュ/演出ハン・ジュンソ)20話(視聴率20.2%)では、心を打ち明けたヨンドゥ(ペク・チニ)とテギョン(アン・ジェヒョン)の姿が描かれた。

契約解除通知後冷たくなったテギョンの態度に、ヨンドゥは「契約解除は解除だけどなぜそんな風に言うの?テギョンさん、元々そういう人じゃないですよね。私が何か悪いことでもしたんですか?」と尋ねた。「私たち別れたら友達になることにしたのに」と寂しがっていたヨンドゥは「僕に好きな女性ができたんです」というテギョンの言葉に驚いた。近づく別れを残念がっていたヨンドゥは、一人で家に残され、家族に傷つくテギョンを心配した。

テギョンから連絡を受けて出て行ったヨンドゥは「ヨンドゥさんの居場所を探すのが先のようです。後で一緒に見て回って契約しましょう」というテギョンの好意を断った。テギョンは「心配したくないからです。住む所さえ見つかれば私のやる事は終わるから」と言ったが、ヨンドゥは頑なに断った。

ヨンドゥは「これまでありがとうございました。テギョンさんには本当に感謝することばかり。返す時間があると思っていたのに、こうなってしまいました。別宅で過ごしたのは新鮮な経験でした。思っていたよりずっと楽しくて楽でした。すべてテギョンさんのおかげです。これ以上友達になるのは難しいけれど、心の中で祈ります、テギョンさんがあの家でこれ以上寂しくないことを。この話を伝えたくて出てきました。家が見つかったら連絡します。元気でね」と別れの挨拶をして立ち去った。

しかし、インオク(チャ・ファヨン)からテギョンが追い出される危機に瀕したという連絡が来ると、ヨンドゥはテギョンの実家に出向き「一体この人が何をそんなに悪いことをしたからと住めないようにするんですか?」と問い詰め「謝罪されるまで私はこの家を出られません。人をこんなに寂しくさせておいて、みんなで苦しめておいて謝らないのですか?」と憤りを爆発させた。

テギョンに手を引かれて出てきたヨンドゥは「テギョンさんも問題です。私はテギョンさんがこの家で寂しくて傷つくのは嫌です」ともどかしがった。「それがヨンドゥさんと何の関係があるんですか?」という問いに「私も分かりません」と混乱していたヨンドゥは「あんな人たちの間にテギョンさんを置いて私一人で出られません」と打ち明けた。

「ヨンドゥさん、もしかして僕のこと好きですか?」と尋ねたテギョンは答えないヨンドゥに「僕は好きです。僕が好きなのはヨンドゥさんです」と告白した後、泣くヨンドゥを抱きしめた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 121