歌手イム・ヨンウンが結婚計画を公開した。(画像提供:wowkorea)
歌手イム・ヨンウンが結婚計画を公開した。(画像提供:wowkorea)
歌手イム・ヨンウンが結婚計画を公開した。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

27日に放送されたKBS2「MY LITTLE HERO」ではイム・ヨンウンが米国に行く前、祖母、母に家族の秘法が込められたイカチゲレシピを教えてもらう姿が描かれた。

イム・ヨンウンは「おばあちゃんが召し上がり始めたので、お母さんが若い頃に作ってあげて、お母さんが息子を産んで、息子に作ってあげて、子孫代々作ってきた」と説明した。

すると、イム・ヨンウンの祖母は「お前も息子が生まれたら、してあげなきゃいけない」と求めた。

イム・ヨンウンは祖母の言葉に「いつ生まれるかな。いつ行くのかな。明日、産もうか?」と冗談を飛ばし、祖母は「いるのか。明日できるように」と笑った。

イム・ヨンウンの母は「いや」と首を振り、イム・ヨンウンは「他のお母さんたちは息子を結婚させようとするのに、うちのお母さんは10年後に行けと言う」と伝えた。するとイム・ヨンウンの母は「10年後に行ってもいい」と話した。

他にも、イム・ヨンウンはタイラーに英語の授業を受け、米国に発つ準備をした。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6