「仮面の女王」…キム・ソナの潜入が発覚する危機?(画像提供:wowkorea)
「仮面の女王」…キム・ソナの潜入が発覚する危機?(画像提供:wowkorea)
エンジェルズクラブに潜入したキム・ソナが発覚の危機に瀕する。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

22日オンエア予定のCHANNEL Aのドラマ「仮面の女王」第9話。
21日に公開されたスチールには、長い髪のかつらと仮面で変身したト・ジェイ(キム・ソナ)とマスタールームでCCTVの画像を見つめるソン・ジェヒョク(イ・ジョンジン)の緊迫した瞬間が収められている。

麻薬、ギャンブル、児童売春などの蛮行を日常的に行っているエンジェルスクラブの実態を確認したジェイは会員名簿や会計資料などをUSBにコピーする。その瞬間、ジェヒョクがマスタールームに入り、ジェイは思わぬ彼の登場に驚いて考えを巡らせる。

鋭い目つきのジェヒョクはCCTVで秘密の集まりの会場を見ている際に違和感を覚え、誰かに電話をかけるシーンは緊張感を抱かせる。焦る目つきのジェヒョクと同じ空間に隠れ、証拠収集中のジェイの危機一髪の状況も手に汗を握らずにいられない。

スタッフは「ドラマ後半では主人公たちがそれぞれ欲しいものを得るための戦いが本格化する。折り返し地点を過ぎて更にダイナミックになるジェイの復讐(ふくしゅう)と、どんな脅迫にも眉一つ動かさないジェヒョクの欲望との闘いの勝者は誰なのかご期待ください」と伝えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91