キアン84&キ-(SHINee)、どなたですか?「モンゴルでお酒を一杯飲みました」…衝撃ビジュアル公開(画像提供:wowkorea)
キアン84&キ-(SHINee)、どなたですか?「モンゴルでお酒を一杯飲みました」…衝撃ビジュアル公開(画像提供:wowkorea)
ウェブトゥーン作家兼タレントのキアン84とボーイズグループ「SHINee」キーのモンゴル旅行中の写真が公開された。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

18日、MBC「私は一人で暮らす」の公式チャンネルには「ムジゲ_モンゴルの写真。zip_プレビュー」とし、2枚の写真が掲載された。

公開された写真の中にはキアン84とキーの姿が盛り込まれた。 2人とも旅行の疲れと前日の飲酒のせいか、むくんで疲れた様子を見せ、笑いを誘った。

「私は一人で暮らす」側は「モンゴルでお酒を一杯飲みました…顔がむくんでいるかもしれません。 しかし、一つだけ覚えておいてください。 金曜日の夜11時10分、 私は一人で暮らす。 本放送死守…真心が感じられることを願います。 今週、私は一人で暮らすも楽しいです。ありがとうございます..」と付け加え、期待を高めた。

これを見たファンたちも「誰ですか?」「写真がとても面白いです」「キアン兄弟は誰が殴ったの?」「顔がすごくむくんでる」などの反応を見せながら愉快な応援を送った。

一方、キアン84はMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演中であり、10周年特集でモンゴル旅行を予告した経緯がある。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109