「スーパーマンが帰ってきた」WINTER& KARINA、「aespa」もトンビョルくんの姿に胸きゅん…「とてもかわいい!」(画像提供:wowkorea)
「スーパーマンが帰ってきた」WINTER& KARINA、「aespa」もトンビョルくんの姿に胸きゅん…「とてもかわいい!」(画像提供:wowkorea)
12日夜10時に放送されたKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、お笑い芸人のホン・ヒョンヒと夫ジェイソンの家に行った「aespa」のWINTERKARINAの姿が描かれた。

WINTER(aespa) の最新ニュースまとめ

この日の放送でジェイソンの家で2人はホン・ヒョンヒと撮影現場で会った縁でトンビョルくん(お腹にいるときの赤ちゃんの愛称)に会いたくて直接訪ねてくることになったと話した。 また、トンビョルくんのためのプレゼントも直接準備して目を引いた。

ジェイソンは普段、華やかなネイルアートをするKARINA、WINTERのきれいな爪を見て「ネイルアートを消したのか」と感動しながら驚いた。 KARINAとWINTERはトンビョルくんの行動一つ一つにリアクションを見せ、可愛くて仕方がない様子を見せた。

ジェイソンが離乳食を食べさせる時はトンビョルくんの下の歯2本に歓呼し、2人は直接離乳食を食べさせたりもした。 ジェイソンはWINTERとKARINAがトンビョルくんと遊んでいる間、コーヒーを淹れながら余裕のある一時を見せた。 しかし、途中でトンビョルくんが泣く時、KARINAとWINTERが途方に暮れると、直接出動したりもした。 結局、KARINAとWINTERはトンビョルくんのおむつまで見た。

WINTERとKARINAのためにジェイソンは無水茹で豚を準備し、その後トンビョルくんが眠ると2人に母親印のキムチを添えてもてなした。 WINTERとKARINAは、「とてもおいしい」と感嘆した。 その後、新曲チャレンジもトンビョルくんと共にして注目を集めた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109